ポメラニアンのD君の日常と時々釣り大好きパパ

アクセスカウンタ

zoom RSS 芦屋浜 潮干狩り

<<   作成日時 : 2010/04/19 23:01   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

19日 天候は 

Dには、マリンなサマーセーターを着せて
画像

ホカ弁を買って(私はチキン南蛮弁当めんたいのせ)
画像

絶好の潮干狩り&ピクニックのはずが・・・
画像

風が・・・強風 せっかく気温は昨日より暖かいのにぃ〜(>_<)
D)風のバカやろぉ〜 目が開けれないぃ〜
画像

(Dの奥に写ってるのは本職装備のお母さんです)

D)トミー(パパの母)頑張ってぇ〜
画像

D)僕も貝探すゥ〜
画像

D)ココ 何も無かったぁ〜 
画像

D)パパも掘り堀りしろよぉ〜
画像

パ)はい(^o^)丿 頑張ります。
     タイトル[父と息子]
画像


D)よ〜し この辺を掘ればイイんだね (✪ܫ✪)僕も採るぞぉ〜 
画像

D)うわっ 冷たいぃ〜 ショッパイィ〜(>_<)
画像

D)僕はココで皆を応援しときます!
画像


本日の役割分担
お母さんが採って来たあさりをパパが音鳴らし
画像

Dが音の違いを聞き分け中身入りか無しか判別中
D)ソレ 中身アリです!
画像

ママはそんなDを優しく見守る係です

だって見守り役が居ないと・・・
画像

お友達を発見すると、すぐに役割放棄して遊びに行っちゃうからぁ〜
こんな時にDを強制連行する役が居ないとね(^_-)-☆

2時間程お母さんが頑張った結果↓
画像
画像

こんなにたくさん採れましたヽ(^。^)ノ

帰りの車でのDです。
D)ママ〜あさりって僕も食べれるのぉ〜(・・?
画像

マ)う〜ん(;一_一)どうなんだろう・・・たぶんダメだと思うよぉ〜
D)ゲッ あんなにいっぱいあるのに僕食べれないのかよぉ〜
画像


あさりを食べれない事を知ったDは、イジケテなのか(・・?
3日連続のお出かけで疲れ果ててなのか(・・?
帰宅後即爆睡(ó㉨ò)Zzz
夕方6時くらいから次の日の朝まで寝てました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
良かったらポチットなお願いします。 ⇩ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
芦屋浜 潮干狩り ポメラニアンのD君の日常と時々釣り大好きパパ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる