ポメラニアンのD君の日常と時々釣り大好きパパ

アクセスカウンタ

zoom RSS 大収穫際

<<   作成日時 : 2010/04/20 14:22   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

19日に行った潮干狩りの戦利品を1日砂抜きして
まずは、シンプルに頂きましたヽ(^。^)ノ

D)僕もお手伝いしたのになぁ〜
画像


20日は、シンプルにあさりの酒蒸し↓と
画像

D)僕も酒蒸し食べたいなぁ〜
画像


あさりの味噌汁を食しましたσ(^¬^@)うまひぃ〜
画像

やっぱり!スーパーで買ったヤツより
身がプリプリで、しかも大量にあるのでみそ汁にも
あさりを贅沢にいっぱい入れた為、あさりのエキスたっぷりでした。

収穫祭1日目のザンガイです。
画像

収穫祭2日目も同じメニューで、3日目は少し貝に新鮮さが無くなっていたので
あさりのバター蒸しで頂きました。

D)僕・眠いんじゃ無いからねぇ〜
画像

D)潮干狩りのお手伝いしたのにぃ〜(>_<)
  僕だけ食べれないからスネてるんだからねぇ〜
画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
script*KT*
良かったらポチットなお願いします。 ⇩ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
大収穫際 ポメラニアンのD君の日常と時々釣り大好きパパ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる