ポメラニアンのD君の日常と時々釣り大好きパパ

アクセスカウンタ

zoom RSS お注射チックン(>_<)

<<   作成日時 : 2010/04/22 22:02   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

22日 今年は、病院では無く
近所の集会場で集合注射に行って来ました。(ó㉨ò;)

D)ママ〜何処行くのぉ〜
画像


この日は朝から大雨だったのですが、狂犬病注射会場がすっごく近所だったので
抱っこバックにディーをINして、トコトコ歩きながら
D)ねぇ〜ねぇ〜 お散歩なら歩かせてよぉ〜
画像


D)でも、朝散歩は行ったし!夕方散歩にはまだ早いし!
  僕お洋服着て無いし! なんかお・か・し・い(・・?
画像


D)うわっ ヾ(;→㉨←)ノ 白い服着た先生みたいのが居るゥ〜 やばいぃ〜
  なんだぁ〜 なんだぁ〜 なんだぁ〜(>_<)
画像

D)楽しいお出かけと思ってたのにぃ〜(ó㉨ò;)

今回は病院では無かったので、心の準備が出来ないままでの
お注射チックンだったので、かなり凹んでるDでしたが・・・

マ)よく頑張りました!(@^^)/~(ó㉨ò♥) ご褒美あげるね!
D)(✪ܫ✪)
画像


さっきまで凹んでたDですが、砂肝のおやつで機嫌に(^^ゞ

今年の狂犬病注射無事終了
画像


来月は、寄生虫検査&健康診断のお注射頑張ってね(^_-)-☆デッちゃん

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
script*KT*
良かったらポチットなお願いします。 ⇩ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
お注射チックン(>_<) ポメラニアンのD君の日常と時々釣り大好きパパ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる