ポメラニアンのD君の日常と時々釣り大好きパパ

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日のお花見おデザ

<<   作成日時 : 2010/04/03 23:05   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

3日 土曜日は、朝から色んな
金曜日の夜に夜桜宴会している人達が報道されていたので

D)ねぇ〜 今日はお花見(おデザタイム)無しなのぉ〜
画像

マ)今日のお花見は夜にしま〜すヽ(^。^)ノ

この日は風が強く・冷たく かなり寒いよるでしたが
画像

お花見用おデザの準備はバッチシなので
画像

庭の桜を懐中電灯でライトアップして
画像

Dとママの楽しい夜桜お花見開始!!

D)僕のおデザは何処(・_・o)? (o・_・)ドコ?
画像

D)コレが僕のだぁ〜 σ(^¬^@)うまひィ〜
画像

マ)イヤッ゙(ノ><)ノ""コラァッ!! ソレはママのぉ〜
D)じゃ〜僕のおデザはドコぉ〜(・・?
画像

(↑隣の家の桜の前で

マ)やっぱり今夜は寒すぎるから
  いっぱい夜桜とDの写真を撮ってからお部屋でたべようね(^_-)-☆
画像


パパに撮って貰った[夜桜とD]です。
画像

画像

画像

画像


やっぱり!桜とDの写真を撮るより
↓こっちの方がディーらしいかな(^-^ა)
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
良かったらポチットなお願いします。 ⇩ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
今日のお花見おデザ ポメラニアンのD君の日常と時々釣り大好きパパ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる