ポメラニアンのD君の日常と時々釣り大好きパパ

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日も桜とD

<<   作成日時 : 2010/04/05 21:13   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

今日の[桜とD]は、いつもの夕方散歩の公園で撮りました
今日の1番写真です↓
画像


後は、あくびをするモデルさん^_^;
画像


後ろを向いてしまったモデルさん(´Д`ა)
画像


今度はモデルさんを抱っこして桜越しに
画像
画像


D)桜と僕の写真を撮るって事は、この後σ(^¬^@)うまひィ〜タイム?
画像

この後 ワンの散歩に来たママさん達が集まる場所で
σ(^¬^@)うまひィ〜なおやつをたっぷり貰ったDでした。

今日が1番のお花見日和だったような気がします。
桜は満開・お天気もで、暖かいというよりも暑いくらいでしたね

〜お・ま・け
今日の私のお花見おデザは↓コレでしたヽ(^。^)ノ
画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
良かったらポチットなお願いします。 ⇩ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
今日も桜とD ポメラニアンのD君の日常と時々釣り大好きパパ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる