ポメラニアンのD君の日常と時々釣り大好きパパ

アクセスカウンタ

zoom RSS スペシャルお花見散歩

<<   作成日時 : 2010/04/06 23:58   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今日の夕方散歩は、お花見を兼ねてスペシャル散歩
大阪城に行って来ましたぁ〜ヽ(^。^)ノ

早速今日1番の[桜とD]の写真からスタート
画像


後は、平日なのにお花見客が多いい大阪城を爆走してるDばかりです^_^;

駐車場を出てすぐに爆走モードのD^_^;
D)なんで今日はリード付けたままなのぉ〜(・・?
  コレじゃ〜僕・爆走出来ないよぉ〜゙(ノ><)ノ""
画像

マ)平日なのに、今日は人が多いいからノーリードはダメ(-。-)x

D)チッ(→ܫ←) じゃ〜僕と一緒に爆走してねぇ〜(✪ܫ✪)
画像


夕陽の逆光で少し暗くなってしまった[桜とD]写真です。
画像
画像
画像

↑のD せっかくイイ笑顔なのに・・・(´Д`ა)

満開の桜とお花見宴会をしている人達
画像

↑ココをぐんぐん・ぐんぐん
画像

オイシイ匂いにわき目もふれず
画像

ただただ突き進むD
画像
画像


[大阪城と桜とD] イイ写真が撮れて安心した後は・・・
画像


本日のお花見おデザァ〜σ(^¬^@)うまひィ〜タイムです。
画像

D)また、ママだけぇ〜(◕ˇε ˇ◕)
画像

D)(・_・o)ン? 僕の目の前にあるって事は(・・?食べてイイの?
マ)一口だけだよぉ〜
画像

D)σ(^¬^@)うまひィ〜
マ)えっ\(◎o◎)/そっち! アイスじゃ無くてコーンがイイのね(@_@;)

ゆっくりおデザ休憩もして大満足で帰路へ
画像

帰りはライトアップされた大阪城と桜が綺麗でしたが・・・
Dにはそんなのより^_^;
D)帰りはノンストップでダッシュだぜぇ〜
画像
画像


今回の大阪城散歩は、ノーリードで爆走出来なかったのですが
2時間たっぷり歩き回り大満足して頂けたみたいです↓
画像

D)あぁ〜 楽しかったぁ〜
画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
良かったらポチットなお願いします。 ⇩ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
スペシャルお花見散歩 ポメラニアンのD君の日常と時々釣り大好きパパ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる