ポメラニアンのD君の日常と時々釣り大好きパパ

アクセスカウンタ

zoom RSS 北海道旅行気分 

<<   作成日時 : 2010/04/10 21:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

9日 金曜日 
パパが近鉄百貨店でやってる北海道物産展に連れて行ってくれましたぁ〜ヽ(^。^)ノ

まずは、お出かけ前にDのご機嫌とりをしてから(^^ゞ
画像

マ)デッちゃんもコレ↑少し食べるぅ〜?
D)えぇっ!!イイのぉ〜(✪ܫ✪)
画像

D)うっ・ウッ・σ(^¬^@)うまひぃ〜
画像
画像

マ)デッちゃん(。→ˇ艸←)プッ みけんの所にクリーム付いてるよ!
D)(・_・o)ン?  ドコって?
画像

マ)えへっお鼻にも付けちゃえ〜
画像

D)ママ〜 ヾ(;→㉨←)ノ普通に食べさせてぇ〜

たっぷりの朝散歩&σ(^¬^@)うまひぃ〜で、Dのご機嫌をとってから
北海道旅行気分を楽しみに上本町の近鉄百貨店に行って来ましたぁ〜

北海道物産展の戦利品 スイーツ編
画像

↑メロン好きなねぇちへのお土産用メロンパン
画像

↑コレは芋好きなσ(♥´∀`♥)私用に
画像

↑左は期間限定の味で、右はお芋のレアチーズケーキでぇす

お昼ご飯用には↓
画像
画像

ラーメン&イカ飯を買って↓
画像

お家で北海道旅行気分を楽しみました

そして、この日の夜
北海道スイーツを持って千里の実家に行きました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
良かったらポチットなお願いします。 ⇩ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
北海道旅行気分  ポメラニアンのD君の日常と時々釣り大好きパパ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる