ポメラニアンのD君の日常と時々釣り大好きパパ

アクセスカウンタ

zoom RSS ポメ・ポメ パラダイス

<<   作成日時 : 2010/05/16 01:47   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

以前から何度かブログ・コメでお話させて頂いてた
さくらママさんに誘って頂き
ポメっ子達が集まってのお散歩に行って来ましたぁ〜ヽ(^。^)ノ

集合場所は淡路島国営明石海峡公園
画像

初めて行く所&初めてのポメ会にワクワク(。→∀←。)ドキドキなσ(♥´∀`♥)

11時頃に現地到着、先に来られていたさくらママさんにして
何処に居るか聞くと・・・
な・ん・と!私の居る所までお迎えに来てくれました<(_ _)>
(私が方向オンチな事知ってたのかなぁ〜(・・? )

二度目ましての桃太郎君&始めましてのさくらちゃん
画像

初めましての瞬間から、Dはさくらちゃんに目が
チュキチュキ攻撃です(^_^;)

今回のポメ会”ゆる・モフ会”を主催された はなママさんがまだ来られて無いとの事だったので
先に、Dと桃太郎君とさくら姫の3モフ散歩
画像

凄く綺麗で、大きな公園でした
画像
画像
画像

↑こんな綺麗なお花がいっぱいの公園をお散歩して行きついた(・・?
いや!お昼御飯のレストラン探しの為の散歩の後
人間達のお腹を満たし(この日の暑さにバテて、ランチ忘れてた(・。・; )

いよいよこの日のメイン はなママさん達の居る所へ GO!!

ポメ・ポメ パラダイスです!!
画像
画像
画像

こんなにカワイイ女の子のポメ姫達がいっぱい居るのに・・・
画像
画像

女の子達の前でラヴラヴチュ・チュする桃太郎君とD(^-^ა)

お次はさくら姫も参加して3匹で何か相談中(・・?
画像


始めましてのご挨拶の後皆で次の日陰ポイントを探してお散歩
日陰ポイント到着後は、ワンコ達のおやつタイムです。
画像

みんなDパパの持つおやつをガン見
ポメッ子達)オヤジィ〜ちぎるの遅いわよぉ〜 早くおくれよぉ〜
画像

D)僕・ディーって言います 宜しくです(U◕㉨◕)ノ
  アッ!!誰も聞いてくれてない おやつに負けた俺
画像

おやつを持つDパパの所に続々とポメッ子集合!
画像
画像

おやつに夢中になってるのをイイ事に、(・_・o)クン (o・_・)クンするD(^_^;)
マ)邪魔したらダメでしょ〜ε=(.◕ˇд ˇ◕;)
画像


こんなにカワイイポメッ子達に囲まれて大興奮なDママ&パパヽ(^。^)ノ
あぁ〜 モフ・モフ最高だぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(→ܫ←)♡

はなママさん 素敵な企画に感謝・感謝です。

さくらママさん こんな素敵な会にお誘い頂き感謝・感謝です。
         素敵なプレゼントまで頂きホントありがとうございます<(_ _)>

さくらパパさん 常に私達に気を使って頂き、優しいお言葉に甘えっ放しですみませんでした<(_ _)>

今回ご参加の皆様 私達夫婦&Dを快く迎え入れて頂き感謝・感謝です。















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
文中リンクありがとうございます。
D君がさく桃と仲良くしてくれてうれしかったです。
D君が静かでおりこうさんなので感心しました。
桃太郎にもちょっと見習って欲しいです。
今度は一緒に爆走できるところにお出かけしたいですね。
さくらママ
2010/05/20 15:09
Dは、あんまり吠えないのが長所なのですが(^^ゞ
あの・しつこさが・・・(´Д`ა)
さくら姫に迷惑掛けっ放しで<(_ _)>ごめんなさい

是非・是非爆走散歩出来る所にお出かけしましょね(^_-)-☆
Dママ
2010/05/20 21:08
先日はゆるもふに参加して下さってありがとうございました♪
D君、大人しくてとってもいい子でしたよね〜♪
サマーカットがよく似合ってたし(^ー^)
今回の淡路は思いっきり走れる状態でなかったのでうちの娘達もやや不満げでした(^ー^;
普段野山を走り回ってる野生児なので(笑)
前回はいっぱい走れたんだけどなぁ…

またご一緒できたらと思います♪
これからもよろしくです(^ー^)
はなママ
2010/05/22 23:25
☆はなママさん☆
ブログ訪問&コメ嬉しいですゥ〜〜〜(。→∀←。)

モフ会なのに(^^ゞ全然モフモフして無い状態で^_^;

こちらこそ、どうぞ宜しくお願いします<(_ _)>
Dママ
2010/05/23 19:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
良かったらポチットなお願いします。 ⇩ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
ポメ・ポメ パラダイス ポメラニアンのD君の日常と時々釣り大好きパパ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる