ポメラニアンのD君の日常と時々釣り大好きパパ

アクセスカウンタ

zoom RSS 僕のママ

<<   作成日時 : 2010/05/24 15:05   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

僕のママ最近何かと忙しいみたいなので(・㉨・;A)
今日は僕の愚痴を聞いて下さい(ó㉨ò)

僕 最近お留守番ばかり・・・
画像


毎晩 ネットで何かを検索しては、いそいそとお出かけするママ
(☄ฺ◣д◢)☄ママのバカぁ〜〜〜
画像


今 北海道から親戚が遊びに来てて、関西の名所を案内してるらしい

僕の大好きな北公園や鶴見緑地を案内すればいいのに・・・
画像


先週の水曜日は、ひどかったんだよ!!
画像


朝 僕の散歩の後すぐに出かけて
(梅田のお好み焼き屋さんに行ったらしい↓)
画像
画像

(σ(^¬^@)うまひィ〜でした。)

夕方帰って来て、僕をお散歩に連れてってくれて
(;一_一)でも、いつもの夕方散歩より短めだった(→ܫ←)

僕がご飯に夢中になってる間にまた、お出かけ
(夜ご飯を食べに行ったらしい↓)
画像
画像

(神戸 南京町 で1番のお気に入りのお店らしい)
僕は連れてってもらった事無いぞぉ〜

お気になお店でイロイロ僕の知らない物を食べて来て
画像画像
(クラゲとアワビの前菜とカニとフカヒレのスープ)











画像画像
(ミンチのレタス包みと海鮮おこげ)







画像
(若鶏のから揚げレモンソース)

↑こんなに僕の知らない物を食べて来て
僕にお土産無しなんだよぉ〜〜〜

ひどすぎるでしょ〜〜〜〜〜
画像









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
うん。うん。ひどいね。
ねぇちが いっぱいその不満を解消してあげるから
こっちゃ来い。なっ。
ねぇち
2010/05/27 20:31
ねぇちへ

そっちに行かせたら、わがまま王子になっちゃうから
ダメぇ〜〜〜
Dママ
2010/05/27 21:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
良かったらポチットなお願いします。 ⇩ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
僕のママ ポメラニアンのD君の日常と時々釣り大好きパパ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる