ポメラニアンのD君の日常と時々釣り大好きパパ

アクセスカウンタ

zoom RSS DのG・Wの思い出 〜1日編〜

<<   作成日時 : 2010/05/06 04:12   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

5月1日〜5日まで、毎日スペシャルハッピーな日々を送ったD
 (σ(♥´∀`♥)が・・・かな(。→ˇ艸←)プッ)

デジカメの中にたまった写真を整理しながら
ボチ・ボチ 楽しかったG・Wの思い出を更新していきます<(_ _)>

まずは、5月1日
この日は、私の行きたい所&パパの行きたい所に行って来ましたぁ〜ヽ(^。^)ノ

私の行きたい所は・・・
D)(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?ドコ・何処・どこ行くのぉ〜
画像

マ)デッちゃん&ママが楽しめる所だよぉ〜♥(o→ܫ←o)♥
画像

京セラドームで開催されてたワンワン王国に行きましたヽ(^。^)ノ

このイベントを知ったのは30日の夜中
TVのCMで知り
1日の朝 ダメもとでパパにおねだりしてみたら(♡^∀^人)オネガイシマス
なんと\(◎o◎)/!あっさりOK
パパ ホントありがとね(^_-)-☆

ペット博には行った事はあるが、こっちのイベントは今回が初めてだったので
しながら
会場を散策していた時に
画像

\(◎o◎)/!ビックリ 
ブログで何度かコメ交換していた さくらママさん&桃太郎君を発見!
画像
画像
画像

↑桃太郎くんは大人しくてカワイイので、他のポメやワンコに大人気です!

思いがけない素敵な出会いがありとっても幸せな気分になれた後
今度はパパの行きたい所に行く為に
いったん家に帰り
疲れ果てたD↓を寝かしつけ
画像

今度はパパとママだけでお出かけ
画像

今度はパパがドキドキの番です!
映画観賞セットを手に↓
画像

(↑パパの大人セット)(↓私のオコチャマセット)
画像

観てきた映画は、パパがTVドラマの時からハマってる↓
画像

のだめカンタービレでした。


〜お・ま・け〜
ワンワン王国での戦利品です。
画像

↑は、色んなブースで貰えたサンプル品です。

↓こっちは、格安で買えた品々です。
画像








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
桃の写真を載せていただいてありがとうございます。
桃太郎とD君、よいお友達になれそうでうれしいです。

モフ会でまたお会いできるのを楽しみにしてま〜す。
さくらママ
2010/05/07 22:18
☆さくらママさ〜ん☆
こちらこそ さくママさんのブログにDの写真が載ってるんを見た時、なんか感動でした。(✪ܫ✪)

Dがヒツコク(・_・o)クン (o・_・)クンしてしまい
ゴメンナサイでした(´Д`ა)

ホント今度のモフ会楽しみにしてますヽ(^。^)ノ
Dママ
2010/05/08 00:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
良かったらポチットなお願いします。 ⇩ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
DのG・Wの思い出 〜1日編〜 ポメラニアンのD君の日常と時々釣り大好きパパ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる