ポメラニアンのD君の日常と時々釣り大好きパパ

アクセスカウンタ

zoom RSS DのG・Wの思い出 〜千里編〜

<<   作成日時 : 2010/05/08 19:01   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2日の夜から5日までは千里の実家にて
甘やかされ放題な日々を送ったDですヽ(ó㉨ò♥)ノ
(σ(♥´∀`♥)私が1番ねぇちや母に甘えてたかな(。→ˇ艸←)プッ)

3日
朝散歩は、ねぇちとシコちゃん(母)に北公園に連れて行って貰い
夕方散歩は私も参加で箕面ヴィソラに行きましたぁ〜ヽ(^。^)ノ
画像

↑Dとねぇちは、広場でお散歩
(σ(;´∀`;)私とシコは、お買いもので〜す

この日、Dのお気に入りの爆走出来る広場は
フリマ会場になっていて、爆走は出来なかったようです(^^ゞ
画像

でも、フリマの看板犬に遊んでもらえたみたいだし

ねぇちにすこしだけアイスクリームも食べさせて貰えて満足だったよね
画像

((ó㉨ò)コイツら休憩ばっかだったぁ〜)


4日
この日も、朝散歩は北公園に連れてって貰ったんだけど
画像

ノーリードで爆走出来るDの大好きな公園なのに
子供カーニバル会場になってて
画像

ミニSLもあったりして
画像

ずっとリードしたままのお散歩だったみたいだけど
画像

この日もいろんなお友達に会えて嬉しかったようです。
画像
画像



お友達と言えば
4日の夕方散歩は、素敵なレディーと一緒にお散歩したね
画像

↑素敵なレディー リン姫でぇ〜す
D)リン姫ママ〜 僕・リン姫の事大好きぃ〜
画像


この日のリン姫のお洋服カワイィでしょぉ〜
画像

(Dがエロオヤジになってる写真ですが(´Д`ა) )
↑このリン姫のお洋服 ママのpicoriさんとお揃いだったんですよぉ〜

夕方でも真夏のような暑さの中だったけど
画像

千里中央公園をリン姫とお散歩出来て大満足の1日だったね
画像


まぁ〜 嬉しいお散歩の後にいや〜な事もあったけど^_^;
画像

D)僕で遊ぶなぁ〜(╬☉д⊙)
画像

↑ デッちゃんヒトデ☆で〜す(。→ˇ艸←)プッ

5日は、男の子の節句なので
画像

ねぇちの手作りカブトで記念撮影
画像
画像


この日も、朝散歩&夕方散歩共に北公園で大爆走
画像

D)イエ〜イ! ノーリードで爆走だぁ〜
画像
画像


DのG・Wは、大きな公園で爆走しまくりな日々になりました






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
良かったらポチットなお願いします。 ⇩ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
DのG・Wの思い出 〜千里編〜 ポメラニアンのD君の日常と時々釣り大好きパパ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる