ポメラニアンのD君の日常と時々釣り大好きパパ

アクセスカウンタ

zoom RSS また・また・また潮干狩りに行って来ました

<<   作成日時 : 2010/05/09 23:13   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

9日の日曜日に芦屋浜に今年3回目の潮干狩りに行ってきましたヽ(^。^)ノ

パ)ディー お前もあさり探せぇ〜!!
D)ママ〜 僕も海に入ってイイの?
画像


この日はなんだけど、時々太陽さんが顔をだして
とっても暑い日だったので、全身毛むくじゃらのDは我慢出来ず
画像
画像

ちょっとだけ海に入ってしまいました(´Д`ა)

D)ちょっとだけしか濡れて無いからイイよね!
画像

マ)コラッダメでしょ〜
  しかも、海に入って採って来たのが貝じゃ無くて石だしィ〜(´Д`ა)
D)ごめんなさい
画像



この日も、パパとお母さんは潮干狩りに専念し
画像

私とDは、広場でお散歩
画像


Dが熱射病にならないように、時々頭を冷水で濡らしながら
画像

D)お散歩は楽しいけど・・・
  暑いよぉ〜 イヤッ゙(ノ><)ノ""

1時間程公園を散歩した後パパの所に戻ると
画像

濡らした頭も乾き、暑さでバテバテになってました
画像


潮干狩りの方は、やっぱりG・Wの間にごっそり採られてたみたいで
大きな貝が全然採れなかったようです^_^;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
良かったらポチットなお願いします。 ⇩ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
また・また・また潮干狩りに行って来ました ポメラニアンのD君の日常と時々釣り大好きパパ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる