ポメラニアンのD君の日常と時々釣り大好きパパ

アクセスカウンタ

zoom RSS 大・変身

<<   作成日時 : 2010/05/10 01:16   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

まずは、9日の夜疲れ果てて寝ているDを見て頂き
画像


10日のお昼前にだ〜い変態アッ!違う!!
 だ〜い・へ〜ん・し〜ん トウ!(U◕㉨◕ノ!
画像


ポメのサマーカット 豆シバ君にしちゃいましたぁ〜(。→ˇ艸←)プップ
画像


D)僕のママってホント・タイミングが悪いと思いませんか(・㉨・;)
画像


D)あの真夏のような暑い時にカットに連れてってくれればイイのに・・・
  こんな雨の日にカット
  しかも、しばらく涼しい日が続くみたいで(・㉨・;)アセアセ…
画像


(U◕㉨◕)ノ僕・寒いですゥ〜〜〜〜


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
すご〜〜い!!サマ―カット!!
本当に豆柴ですね(><)
実は私もシェルティをサマ―カットしてしまい落ち込んでるんです〜〜
新種犬みたいになってしましました(;;)
Dくんは可愛いから良いけどシェルは無残な姿です・・
めぐたん
2010/05/12 05:19
☆めぐたんさん☆

ご訪問ありがとうございますm(__)m
みったんの所から何度か訪問した事はあったのですが、いつも読み逃げでした^_^;

思い切って切り過ぎると、見慣れるのに時間かかりますよねぇ〜
お散歩の時に、このワンちゃんの犬種何ですか?とか聞かれませんか!

シェルちゃんも可愛かったですよ(^_-)-☆
Dママ
2010/05/12 22:19
きゃ〜
やっぱり可愛いわあ豆シバDくん♪
フサフサ揺れるロン毛もいいけど
やっぱり夏はこれじゃなくっちゃあ!!
ウチの娘たちはみんなマメシバDくんが
お気に入りなの
みったんママ
2010/05/12 22:39
☆みったんママさ〜ん☆
G・Wの時が真夏のような暑さだったのでカットに連れてったのですが・・・
切った途端に寒い日が続きDが風邪ひかないか少し不安です(^_^;)

豆シバDを生で見ると結構笑えますよ!
(特にお尻(。→ˇ艸←)プッ)
Dママ
2010/05/13 01:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
良かったらポチットなお願いします。 ⇩ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
大・変身 ポメラニアンのD君の日常と時々釣り大好きパパ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる