ポメラニアンのD君の日常と時々釣り大好きパパ

アクセスカウンタ

zoom RSS ミリちゃんのお誕生日会

<<   作成日時 : 2010/06/13 22:44   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

12日にGARBweeksに集まった時の続きです。

中之島のGARBWeeksで、楽しくお食事をした後は
この日のメインイベント
ミリちゃんのお誕生日会をする為
中之島公園内を散歩しながら日陰の広場を散策途中
バラ園にて記念撮影して
画像


日陰を発見!!
ハッピーバースデイのワンコ用ケーキ?ご飯?に
3本ロウソクをたてミリの3歳のお誕生日をお祝い
画像

(強風の為、ロウソクに火は点火出来無かったけど^_^; )

ワンコ達のお腹が満たされた後は、再びお散歩
綺麗な芝生の広場で水分補給&休憩して
画像画像











画像画像











画像画像








再び お散歩


中之島〜OAPまで約3キロを歩き


OAP内のカフェテラスにて再びワンコ&人間の給水休憩
画像

(凍らしたプリンケーキとアイスコーヒー)

D&チョ)(・_・o)ン? (o・_・)ン? 凍らしたプリン?何ソレ?
画像

二人の視線が・・・⇒(^o^) 私の口をロックオン
食べれませ〜ん(。→∀←。)

今度は相棒を変え、チョコちゃん&Dでカワイイお顔で
ソレチョウダイ攻撃
画像


今回は、少しだけアイスを食べさせて貰ったDは
大満足して(ó㉨ò)Zzz
画像

真夏のような暑い日でしたが、ココのテラスは
風が通り、とても気持ち良かったせいか・・・
画像

私のひざの上でおっぴろげで豪快に寝るDでした(^-^ა)

まぁ〜 寝てくれててくらた方が
ゆっくりおデザが食べれたんですけどね(^_-)-☆







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
やっと、お礼のコメントが書ける‥(^_^;)
待ってたよぉ(T_T)
この日は色んなみりのバースデーわんこケーキやら
ご飯やら、本当にありがとうね〜
暑かったけど、いっぱい歩いてしんどかったけど
とても楽しかったよ〜
のんのん
2010/06/20 10:03
☆のんのんさん☆

前にpicoriさんが買ってくれたワンコ用ケーキを見た時に、コレなら作れるかも?って思い作りました。
ハウちゃん&ミリはお野菜無しの方がいいだろうし・・・って思ったし(^^ゞ

Dママ
2010/06/21 11:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
良かったらポチットなお願いします。 ⇩ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
ミリちゃんのお誕生日会 ポメラニアンのD君の日常と時々釣り大好きパパ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる