ポメラニアンのD君の日常と時々釣り大好きパパ

アクセスカウンタ

zoom RSS サモ・オフ 〜穴子B・B・Q〜

<<   作成日時 : 2010/06/14 00:09   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

13日 さくらママさん に誘って頂き
サモエドのオフ会 穴子B・B・Qに行って来ましたぁ〜ヽ(^。^)ノ

「B・B・Qでお酒が飲めないのは、嫌だぁ〜〜〜」って事で
ねぇちにも来て貰い、私と旦那とねぇちの3人で
さくらママさんとの待ち合わせ場所三木のSAへ

三木のSAに着き、すぐにサモ・サモ軍団を発見!!
三木のSA内にあるドッグランへ
D)あぁ〜 さくら姫とモモくんだぁ〜 ヽ(✪ܫ✪)ノ
画像

入ってビックリ\(◎o◎)/
画像
 
白ポメのはずの桃太郎君が・・・茶ポメに・・・

しばしドッグランにて、遊ばせて
画像

D)モモく〜ん 久しぶりぃ〜
モ)ディー 久しぶりぃ〜
画像

D)わっ! 僕 サモに囲まれてる(・㉨・;A)アセアセ…
画像

D)逃げろぉ〜 
画像

始めはこのサモ・サモな雰囲気に圧倒されてたDですが
2〜3分で慣れて、マイペースに遊ぶD
画像

おチビ達の遊びを見守るみかんちゃん
画像


しばしドッグランでワンコ達を満足させた後
今度は人間達が満足する為に
B・B・Q 会場の室津港の津田正水産さんへ
画像


この日から梅雨入りし、この大雨の中B・B・Q出来るの(・・?
って思いながら、現場に到着
港のそばの
画像

こんな立派な屋根のあるB・B・Q会場でした。
画像


B・B・Q編に続く・・・









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
でっかいサモ達にかこまれても平気なD君、かっこいいです(^^)
さくらママ
2010/06/19 15:36
☆さくらママさ〜ん☆
大変遅くなりましたが、あの楽しい思い出を少しずつ更新しています^_^;

Dが赤ちゃんの時に大きな黒ラブちゃんに遊んで貰ってたから、大きなワンコは大好きなんですよ!

ポメ会でもずっとさくら姫の後をストーキングするぐらいですから(^-^ა)
Dママ
2010/06/19 19:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
良かったらポチットなお願いします。 ⇩ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
サモ・オフ 〜穴子B・B・Q〜 ポメラニアンのD君の日常と時々釣り大好きパパ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる