ポメラニアンのD君の日常と時々釣り大好きパパ

アクセスカウンタ

zoom RSS サモ・オフ 〜B・B・Q編〜

<<   作成日時 : 2010/06/15 21:10   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

13日のサモ・オフ 穴子B・B・Q会の続きです。

山陽道三木のSA内ドッグランで遊ばせた後
本日のメインイベント会場へ移動

夢さんのご厚意により
素敵な場所で、豪華なB・B・Qでしたヽ(^。^)ノ

この日のメニューは、焼き用野菜&生食用野菜・冷やしトマトとウインナー
画像

イカとエビ
画像

お肉と手羽先とニシ貝
画像
画像

こんなに大きなニシ貝初めて見たァ〜(。→∀←。)
画像


そして、この日のメイン 穴子で〜す。
画像

素焼きしてからタレに漬けて二度焼き
画像

タレが焦げるイイ香りが周りをただよい我慢出来ないσ(♥´∀`♥)
穴子の傍で焼きあがりを待ち 即GET!!
画像

マ)いたっだきま〜すσ(^¬^@)うまひぃ〜
外はカリカリ・中はフワフワで絶品です。
D)僕も食べたいよぉ〜
画像

マ)Dはダメェ〜(-。-)X
D)うっ ケチッ (ó㉨ò)
画像

D)イイもん 後でねぇちに手羽先食べさせて貰うもん!

焼きもの以外にもタコ飯や
画像

↑このタコ飯のタコが激柔でコレも絶品σ(^¬^@)うまひぃ〜

おデザに、夢さんが天草から手作りしてくれたあんみつ寒天
画像
画像

↑コレも甘さ控えめで絶品でしたσ(^¬^@)うまひぃ〜

他にも、参加者の皆さんのお土産がずらり
ワンコ用のおやつや
画像
画像


人間用のおやつや
画像
画像


ジュースまで
画像
画像

みかんちゃ〜ん σ(^¬^@)うまひぃ〜なジュースありがとねぇ〜
画像


イロイロ用意して頂いた夢さん
各地のお土産を持って来て頂いた皆さん
ごちそうさまでした<(_ _)> 本当にどれもこれもσ(^¬^@)うまひぃ〜でした。

今回はココまで、まだ続くよぉ〜
次回 モフモフさん達と・・・


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
Dママさん・Dくん♪
みかんの飼い主ちーやんです。
みかんのこと、可愛く撮っていただいたうえにブログにまで登場させてもらって感激〜!!
Dくんもモッフモフでカワイイ!ポメーン大好きみかんです^−^
大っきくて力持ちみかんとまた遊んでね〜♪
ありがとうございました♪♪
ちーやん
2010/06/22 11:49
☆ちーやんさ〜ん☆
Dのブログ見て下さってありがとうございま〜す

Dも大きなワンちゃん大好きな子なので
また、お会い出来たら嬉しいですヽ(^。^)ノ
こちらこそありがとうございます<(_ _)>
Dママ
2010/06/22 19:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
良かったらポチットなお願いします。 ⇩ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
サモ・オフ 〜B・B・Q編〜 ポメラニアンのD君の日常と時々釣り大好きパパ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる