ポメラニアンのD君の日常と時々釣り大好きパパ

アクセスカウンタ

zoom RSS 神戸 モザイク散歩

<<   作成日時 : 2010/06/25 21:33   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

最近イライラしがちなσ(♥´∀`♥)私の気分転換&
ブログネタ作りに
23日 少し早めの夕方散歩に
神戸モザイクに連れてってくれましたぁ〜ヽ(^。^)ノ

D)(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン? おでかけ?
画像

D)何処に連れてってくれるのぉ〜
画像

この時は、私も何処に行くのか知らされておらず
どうせ、釣り場に行くんだろうなぁ〜って思ってました^_^;
ごめんね<(_ _)>パパ♡

到着先は、神戸モザイクでしたぁ〜ヽ(^。^)ノ
画像
画像

D)(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン? 僕の大好きな草むら&芝生はどこだ?

画像

D)あっちの方にあるような気がするぅ〜

マ)公園に行く前に記念撮影しよ!
画像

D)早く公園に行こうよぉ〜
画像


早く・早くぅ〜 っとせかされて、公園へ
画像

せっかくパパが気分転換にコジャレタ所に
連れて来てくれたのに・・・(^-^ა)
画像

でも、草むらを爆走して楽しむDを見ると
まっ イイかぁ〜〜〜ってなってしまう(・。・;
D)やっぱ草むら最高!!
画像
画像

↑この公園に船首の遊具があったので
画像

↑こんなのあったら、やりたくなりますよねェ〜(^_-)-☆
画像

「タイタニックごっこ」
画像

エへッ(^^ゞ

しばらくDを遊ばせた後
モザイクに戻り、今度はママがお買いもの&
テラス席でお茶して、気分転換を楽しみ
Dもママも大満足して帰りました
パパ 本当にありがとね

あっ!帰りに、こんなカワイイお船を見ました
画像

↑コレもモザイクから乗れる遊覧船なのかなぁ〜(・・?


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
我が家のペット紹介『ワンちゃんとニャンちゃん』を動画でご覧ください!
ぼくのいえには犬2匹と猫4匹が一緒に暮らしています。 今日は ぼくたちの自己紹介をさせていただきますのでよろしくお願いします。 ...続きを見る
バウムの夜景動画セレクション
2010/06/26 08:58

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
良かったらポチットなお願いします。 ⇩ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
神戸 モザイク散歩 ポメラニアンのD君の日常と時々釣り大好きパパ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる