ポメラニアンのD君の日常と時々釣り大好きパパ

アクセスカウンタ

zoom RSS 大好きなねぇちと

<<   作成日時 : 2010/06/26 22:21   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今回は(U◕㉨◕)ノ僕が念力でブログ書くね

26日の朝散歩&夕方散歩
27日の朝散歩&夕方散歩
でもでもで蒸し暑くても
(U◕㉨◕)ノ僕の大好きなねぇちと
(U◕㉨◕)ノ僕の大好きな北公園でお散歩したんだぁ〜

画像

ママとのお散歩とは違って
ねぇちとのお散歩だと
時間無制限で、遊べるから嬉しいぃ〜
草むらを爆走して、疲れたら木陰で憩して
画像

また、草むらを爆走
画像

前日の雨でドロドロな所だって
ねぇちとならバシャバシャ走り回らせてくれる
画像
画像
画像

お洋服がドロ・ドロになっても
ねぇちは笑って許してくれるんだぁ〜
画像

ママはレインコートの時しか、ドロ遊びさせてくれないんだよ!
僕(U◕㉨◕)ノレインコートは、嫌いなのにぃ〜(ToT)
画像


ねぇちとの朝散歩は、ピクニック気分なんだ
朝ごはんも北公園で食べれるんだ♪
休憩場所を探して
画像

σ(^¬^@)うまひぃ〜な朝ごはん
画像

(ワンコ用のウインナーロールパンです。)
画像
画像
画像


σ(^¬^@)うまひぃ〜な朝ごはんの後は
また、爆走して
画像

お友達ともご挨拶して
画像
画像
画像

朝から2時間くらいだったかな(・・?
大満足なお散歩に連れてってくれるねぇち
ママも、もっと早く起きて毎日こんなお散歩してくれないかなぁ〜

あっ!!そろそろ僕の念力が切れたので(。→ˇ艸←)プッ






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
良かったらポチットなお願いします。 ⇩ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
大好きなねぇちと ポメラニアンのD君の日常と時々釣り大好きパパ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる