ポメラニアンのD君の日常と時々釣り大好きパパ

アクセスカウンタ

zoom RSS Dの念力

<<   作成日時 : 2010/06/27 12:44   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

前回の念力ブログの事では無くて∴(≧ε≦*)ぶっ

26日の事なんですが

実は、今回千里に行ったのは

Dとねぇちが思いっきり遊ぶ為では無く

私の旧友の子供とDを会わす為だったのですが

Dの「僕はねぇちと遊びたぃ〜」゙(ノ><)ノ""って念力で

友達との約束は、当日ドタキャンされ(^^ゞ

ねぇちも26日のお昼間に人と会う約束があったのですが

こちらも、当日ドタキャンの連絡が・・・(・。・;

Dの念力 凄くないですか!!

念願叶ったDは、ずっとねぇちと時間無制限の

ラヴラヴ散歩を楽しみました。

北公園での夕方散歩の時です。
画像

D)北公園なのにぃ〜 ナゼ?リードを外してくれなぃ〜 (-。-)
ね)あっちの広い所で外してあげるね(^_-)-☆
D)ホント(✪ܫ✪)
画像

D)でも、ココ涼しいからもうちょっと休憩してから
画像

D)あっ! 向こうでワンコの声がする
画像
画像

D)アレッ? ワンコの声がしたのになぁ〜(・・?
画像

D)まぁ〜いっか! ココで休憩しよぉ〜
画像
画像
画像

休憩ついでに小枝をガジガジしていると

D)(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン? なんだぁ〜\(◎o◎)/!
画像

コブタちゃんを発見!!
画像

D)コンニチワ(ó㉨ò)ノ
画像

カワイイコブタちゃんと遊んだり
大きなワンコ達と遊んだり
画像

大満足な夕方散歩を楽しんだDでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
良かったらポチットなお願いします。 ⇩ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
Dの念力 ポメラニアンのD君の日常と時々釣り大好きパパ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる