ポメラニアンのD君の日常と時々釣り大好きパパ

アクセスカウンタ

zoom RSS ラヴラヴ

<<   作成日時 : 2010/06/28 13:13   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

悔しいほど(>_<) ラヴラヴなDとねぇちです。

画像

ねぇちの腕枕でキスされながら寝てます(ToT)


↑コレは、実は本気寝では無くて、タヌキなんです^_^;

27日の夜
私が帰る用意を始めると
Dとねぇちは、奥の寝室に隠れて
爆睡してるフリを・・・
画像


いつもなら、帰るよぉ〜っと言うと逃げ回る作戦だったのに
今回は、こんなタヌキ作戦されました(´Д`ა)


お・ま・け
お昼寝の時は、ねぇちの匂いがする
コイツと↓ラヴラヴお昼寝
画像
画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
タヌ吉でち蔵くん
サイコーに可愛かったぁ〜
会社のストレスでヘロヘロなねぇちは
あの瞬間を何度も思い出して癒されてます。

ねぇちのワンコクッションとの写真は
ちょいとアブナぃ・・・くないか?
ねぇち
2010/07/01 23:15
ねぇちへ
あのタヌ吉作戦はホント ヤラレましたなぁ〜(-_-;)
また、次回もアノ作戦されたら・・・
Dを誘拐しないでね(^_-)-☆
Dママ
2010/07/02 15:15
Dくん、タヌキ寝入りですかぁ。。
やるなぁ(;´▽`A``

あぁ、、Dママちゃんの気持ち、、
picoriにはわかります(´ω`;)

picori
2010/07/03 20:10
☆picoriさ〜ん☆
タヌキ作戦 ヤラレました(・。・;

家ではママッ子なのに・・・
picoriさんならこのヤルセナイ気持ち解ってくれると思いました。
Dママ
2010/07/04 21:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
良かったらポチットなお願いします。 ⇩ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
ラヴラヴ ポメラニアンのD君の日常と時々釣り大好きパパ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる