ポメラニアンのD君の日常と時々釣り大好きパパ

アクセスカウンタ

zoom RSS 祝!初TV出演?

<<   作成日時 : 2010/06/08 17:46   >>

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

ついに我が家の愛息子がデビュー?です
(一瞬ですが(・㉨・;A)アセアセ…)

ソレは突然のきっかけでした
6月1日にこんな↓が届き

突然のメール失礼致します。
初めまして、突然のメール失礼致します。
フジテレビで「HEY!HEY!HEY!」という番組を制作しております
○○と申します。
youtubeでわんちゃんがぐっすり寝ている動画を拝見しました。
番組内の企画で、「犬の癒し動画」を探している次第で
ぜひyoutubeにのせられているわんちゃんの動画を番組で紹介させて頂ければと
考えております。
その際に使用の許可を頂ければと思います。
ご返信・電話での連絡を頂けるとありがたいです。
宜しくお願い致します。

こちらの事情で申し訳ないのですが、6月7日に放送を控えております。
ご協力頂けるとありがたいです。



見た瞬間


え?まじで! 

流行りのなんかの詐欺?????

嬉しさ半分 恐さ半分 ドキドキしながら

youtube内のメッセージで返信してみると

またまた


「返信ありがとうございます。
Dちゃんの動画、是非使用させて頂きます。
使用するにあたって、より良い映像で紹介出来ればと考えております。
もしお持ちでしたら、元素材をデータで頂くという事は可能でしょうか?
ご確認の程、宜しくお願い致します。」

との事

うぅ〜ん なんか恐いねぇw

なんてパパと話し

それやったら フジTVにじかに☎して聞いてみようって事に



☎して事情を説明してご担当者に代わってもらうと

メールを頂いた本人さんが出て逆にビックリw



ほんもんですやん!!!!!!



すぐに データをメールで送信


でも 一杯の人に声掛けてるんやろなぁw

ほんまに映るんかなぁ〜

半信半疑で 

人に言いたいけど 出なかったら嫌やし

そわそわ ドキドキしながら7日



ほんの数秒ですけど 映ってましたヽ(^。^)ノ



2匹目に出てくるのが、Dです。


この放送を偶然見てDだって気づいてくれた人いるんだろうか????

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
驚いた
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
初TV出演 おめでとう
アイドルの仲間入りだな。
でっちゃん、あんまり遠いとこにいっちゃわないでね。
とりあえず、サインもらっとこ。
でっちゃん、今度会った時、ちょうだいね。
ねぇちの分と、シコちゃんの分と、
モンスターの分と・・・いっぱいちょうだいね。
次回は肩乗りで出演しますか。
ねぇち
2010/06/08 22:27
でっちゃん、TVデビューおめでとうございます。
オンエアは見逃しましたが、かわいいD君の寝顔が見れてよかったです。
肉球サイン、もらっとこうかな。
さくらママ
2010/06/08 23:35
ねぇちへ
これから動画を撮る時は携帯じゃ無くて、ちゃんとデジカメで撮らないとだね(^_-)-☆

今度帰った時に肉球サインしますので
色紙用意しといてね(U◕㉨◕)ノ
Dママ
2010/06/09 01:10
☆さくらママさん☆
こんなんでデビューだぁ〜ヽ(^。^)ノって浮かれてる
バカ親です(^^ゞ

こんなバカ親ですが、呆れずに今後も仲良くして下さいね(^_-)-☆
(肉球サインいつでもOKです。)
Dママ
2010/06/09 01:14
え〜〜〜っ!!
ビックリィ(>_<)
いつもHeyHeyHey見てるのに
気付かなかったよぉ〜〜〜!!
すごい!!
全国放送でデビューじゃ〜ん\(^o^)/
タレント犬Dくんがお友達で
ミッタンも鼻が高いぞ(●^o^●)
みったんママ
2010/06/09 21:59
☆みったんママさ〜ん☆
あの顔じゃ〜気づかなくても(^^ゞ

あんな数秒で全国デビューって言ってイイのか(・㉨・;A)
しかも、タレント犬なんて・・・(・㉨・;A)アセアセ…
みったんとは、お友達以上の相棒だぞ!!(U◕㉨◕)ノ

ってか(^_^;)
σ(♥´∀`♥)私バカ親なのであんま調子乗せないでぇ〜〜〜(>_<)
Dママ
2010/06/10 01:40
Dくんすごいすごいすごーーい!!!
動画みた〜☆Dくんが1番可愛かった(≧∇≦)
メジャーデビューDくんに、
明日会えるのね♪ふふ



picori
2010/06/11 21:01
☆picoriさ〜ん☆
イヤ〜(*´-ω・)ン 照れるゥ〜゙(ノ><)ノ""

ワンコ達用のおやつを作ったので、楽しみにしててねぇ〜〜〜(@^^)/~
Dママ
2010/06/12 02:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
良かったらポチットなお願いします。 ⇩ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
祝!初TV出演? ポメラニアンのD君の日常と時々釣り大好きパパ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる