ポメラニアンのD君の日常と時々釣り大好きパパ

アクセスカウンタ

zoom RSS まるでフラダンサー

<<   作成日時 : 2010/07/02 21:18   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

以前豆シバカットをしてから
あっと言う間にボサボサ君になったD

画像

パパのお腹が冷えないように腹巻になってます(^-^ა)
画像

仲良くパパとお昼寝中ですが
画像


パパには、タオルケットを渡してDを拝借

2時間後↓
画像
画像

こんなんになりましたぁ〜

上から
画像


しっぽだけフサフサで
体は、ベリーショートに
画像

お尻尾がモフモフでお尻を隠してて
歩くと尻尾の毛が揺れてまるでフラダンサーみたいです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
フラダンサーD君に萌え〜(笑)
8月1日(日)16時半から、西宮阪急でポメラニアン大集合のイベントがあります。
参加ご希望でしたらメール下さいね。
さくらママ
2010/07/07 14:47
Dくんめっちゃかわいいー!!!
ベリーショートなボディに、
ふっさふさのしっぽ!
もうたまりません(≧∇≦)
またまたDくんファンがふえるね♪♪
picori
2010/07/07 23:09
☆さくらママさ〜ん☆

きゃ〜(*^_^*) 来月会えるぅ〜ヽ(^。^)ノ
もちろん!行きますぅ〜〜〜(♥&oacute;㉨&ograve;)ノ
毎度・毎度 色んなイべにお誘い頂き感謝・感謝です
Dママ
2010/07/08 01:28
☆picoriさ〜ん☆

短くし過ぎて・・・(^_^;)
体をナデ・ナデした時の感触がDじゃ無いみたいです
でも、雨降りの散歩の後が楽ちんですぅ〜〜〜

また(・・?
Dファンって増えた事あったっけ(・・?
今の所ねぇちとpicoriさんだけのはず・・・^_^;
Dママ
2010/07/08 01:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
良かったらポチットなお願いします。 ⇩ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
まるでフラダンサー ポメラニアンのD君の日常と時々釣り大好きパパ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる