ポメラニアンのD君の日常と時々釣り大好きパパ

アクセスカウンタ

zoom RSS 26日も

<<   作成日時 : 2010/07/26 22:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

いつもなら日曜日の夜に帰るのですが
今回は、Qちゃん作りに2日間かかるので
26日 月曜日の夜に帰るってねぇちに伝えると
な・な・なんと!年休たまってるから休むぅ〜って(^-^ა)
よかったね(^_-)-☆デチ!

なので、26日の朝散歩もねぇちと北公園へ
画像


この日は、色んなお友達と会えたお散歩だったみたいです
画像
画像
画像
画像


優しく遊んでくれるお友達だけでは無くて
↓こんな ちと恐いお友達にも会ったみたいです
画像


夕方散歩の時に出会ったお友達
画像
画像

D)そんな事言わないで遊んでよぉ〜
ソ)ひっつくなよぉ〜 邪魔だよぉ〜
画像
画像

そら君は自分のお友達と遊びたいのに
何故か(・・? Dは、そら君をすっごく気にいったみたいで
ずっとひっついて回ってたみたいです(^-^ა)
ごめんね<(_ _)>そら君<(_ _)>

この日も、いっぱいねぇちと北公園で遊んだD
帰る前にねぇちにお風呂に入れて貰って
画像
画像

パパの待つお家に出来上がったQちゃんを持って帰りました。

画像

D)明日もそら君と遊びたかったのになぁ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
良かったらポチットなお願いします。 ⇩ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
26日も ポメラニアンのD君の日常と時々釣り大好きパパ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる