ポメラニアンのD君の日常と時々釣り大好きパパ

アクセスカウンタ

zoom RSS 30日 今日はなんのお祝いだぁ〜(・・?

<<   作成日時 : 2010/07/30 23:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

7月30日 なんの日だぁ〜(。→ˇ艸←)プッ

パパがお仕事を早めに引き上げてきてくれて
画像

マ)美味しい所だよぉ〜(*^_^*)
画像


少し遅めのランチをしに”こふみ”に行きましたぁ〜ヽ(^。^)ノ

ママは↓たらこクリームパスタエビ入り
画像


パパは↓オムハヤシとシーザーサラダ
画像
画像


D)僕のは何頼んでくれたのぉ〜?
画像


デチは↓鶏と野菜のスープ
画像

D)σ(^¬^@)うまひぃ〜
画像
画像
画像
画像


D)あぁ〜美味しかったぁ〜 誰かお友達来ないかなぁ〜 
画像

お昼時を過ぎた時間に行った為
ワンコ連れのお客さんが来なかったので・・・

皆のお腹が満たされた後は
お買いものぉ〜
カフェイン中毒の私にパパがしてくれたのは↓
画像

ネスカフェバリスタ
(少し涼しくなったらコレで毎日美味しい飲むね(^_-)-☆)

ついでにコーナンにも寄って貰って
デチのご飯とウマウマも買って貰いましたぁ〜ヽ(U◕㉨◕)ノラッキー
画像


で、最後にケーキ屋さんに行ってを買って貰って
夕飯の後お家で↓ハッピバースデぇ〜
画像


マ)わぁ〜みんなありがとぉ〜
  ん・ん・ん(・・? σ(♥´∀`♥)のお祝いじゃ無いの(・・?
画像


じゃ、私とトミー(パパの母)の分を切り分けて
えぇ \(◎o◎)/ 私より先に食べてるぅ〜(;一_一)
画像
画像

D)σ(^¬^@)うまひぃ〜〜〜
  パパぁ〜 もっとぉ〜〜〜
画像

マ)デチぃ〜 (。→ˇ艸←)プッ なんで(・・? なんで(・・?
  そんな所にクリームが付いてるのぉ〜(。→ˇ艸←)プップ
画像
画像


マ)もぉ〜パパぁ〜 デチの顔洗って来てぇ〜(+_+)

デチとパパがお部屋に戻った後
ゆっくりケーキを頂きましたσ(^¬^@)うまひぃ〜
画像


パパ ありがとね(^_-)-☆

でも・・・
デチのお誕生日なのか(・・?って感じの1日だったような・・・(^_^;)






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます!!
ちゃんとお祝いしてもらえてうらやましいです。
27日は結婚記念日だったのですが、すっかり忘れられてスルーされていまいました(涙)
さくらママ
2010/08/01 15:16
さくらママさ〜ん

ありがとぉ〜ございまぁ〜すヽ(^。^)ノ
家にあるカレンダー全部に赤○してB・Dって書いてたので、忘れられないようにしてましたから(^^ゞ

結婚記念日だったんですね!
おめでとうございます
パパさんのうっかりスルーは
この暑さのせいですね きっと・・・^_^;




Dママ
2010/08/02 02:46
Dママちゃん、
HAPPY BIRTHDAY!!

お誕生日に早く帰ってきてくれるなんて、
パパさん優しいな〜〜〜
こふみさん、しばらく行ってないので
Dくんブログ見たら行きたくなりました。。

Dくんもいっぱいラッキーやったね☆
picori
2010/08/02 11:55
picoriさ〜ん

おた・おめコメントありがとうございます<(_ _)>

旦那がこのコメ見て「な・俺優しい旦那やろ」って言ってます^_^;

りんちゃんもきっとこふみに行きたいよぉ〜って言ってるはず・・・ヾ(;→㉨←)ノ行きたいぃ〜

Dママ
2010/08/02 23:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
良かったらポチットなお願いします。 ⇩ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
30日 今日はなんのお祝いだぁ〜(・・? ポメラニアンのD君の日常と時々釣り大好きパパ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる