ポメラニアンのD君の日常と時々釣り大好きパパ

アクセスカウンタ

zoom RSS どんな楽しい夢見てるの(・・?

<<   作成日時 : 2010/07/29 23:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨夜のDの寝顔です

画像

 
どんな楽しい夢見てるんだろぉ〜(・・?

画像
画像


ねぇ〜ねぇ〜 そんなに笑顔になるほどの
楽しい夢ってどんな夢なのぉ〜(・・?

D)もぉ〜 せっかく楽しい夢見てんだからぁ〜
  パシャ パシャうるさいよぉ〜
  楽しい夢の邪魔するなぁ〜〜〜
画像


わぁっ!\(◎o◎)/ にらまれたぁ〜
ご・ご・ごめんなさい(^^ゞ

あぁ〜 どんな夢見てるのか教えて欲しぃ〜〜〜(>_<)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
そりゃ〜やっぱ、ねぇちさんとのラブラブデートの夢じゃないですか?(笑)
さくらママ
2010/08/01 15:13
さくらママさ〜ん

あはっ(^。^)
やっぱそう思いますぅ〜(^^ゞ
Dママ
2010/08/02 02:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
良かったらポチットなお願いします。 ⇩ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
どんな楽しい夢見てるの(・・? ポメラニアンのD君の日常と時々釣り大好きパパ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる