ポメラニアンのD君の日常と時々釣り大好きパパ

アクセスカウンタ

zoom RSS お待たせしました。

<<   作成日時 : 2010/07/16 23:53   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

ながらくお待たせ致しました<(_ _)>

気が付けば1週間ぶりの更新となってしまいました(・。・;

なんだか最近ブログを書く気になれなくて・・・

なまけ病だな(^-^ა)

きっとしばらくは、こんな感じのゆる〜いブログになりそう
ですが、お許しください<(_ _)>


今回のブログネタは
今日の夕方散歩の時に見せてくれた
Dのオモシロ行動です。

激しい雨が降り始めた為
貸し切り状態になったグランドにDを放牧すると
画像

鳥さんの忘れ物を発見!!
画像

必死で拾い上げ
画像
画像


雨に濡れながら必死で翼を持って帰ろうとするDでした


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
良かったらポチットなお願いします。 ⇩ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
お待たせしました。 ポメラニアンのD君の日常と時々釣り大好きパパ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる