ポメラニアンのD君の日常と時々釣り大好きパパ

アクセスカウンタ

zoom RSS Dの三連休 二日目

<<   作成日時 : 2010/07/19 16:27   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

17日の深夜 Dにハッピーサプライズ
Dの大好きなねぇちがお泊りに来てくれましたヽ(๑→ܫ←๑)ノウレシィ〜〜

大興奮したDとねぇちは、寝れないまま
18日の早朝?夜明け前にお出かけ
ねぇちには、行き先は告げず
車の中でDと仲良く寝て貰って
Dとねぇち・私とパパとでダブルデート(。→ˇ艸←)プッ

到着先は淡路島です。
画像

夜明け前の海岸をお散歩して

予約の時間まで車で寝てて貰って
画像
画像


連休中なので、道が混んでるかも(・・?
道に迷って予約時間過ぎたらヤダなぁ〜っと思い
早く家を出過ぎました(^^ゞ
案外道は混んで無く、予約場所も迷わず行けちゃいました^_^;

予約してたのは↓
画像

飛行犬の撮影です!
(CD−Rの中に90枚の写真が入ってるので
 おいおいプロの写真もUPしますね(^_-)-☆)

私がDを捕まえてて、ねぇちにバイバイと言いながら走って貰い
Dに必死で追いかけて貰う作戦は、大成功!!
2回の撮影でOKでした。

撮影後 ドッグランで遊んでいると
画像
画像

次の撮影のワンコが到着
他のワンコの撮影を隅っこで見て
画像

また、ドッグランで遊んで
画像
画像

また、次の撮影を隅っこで給水しながら見学して
画像
画像

また、ドッグランで遊んで
画像
画像

この日は、30分おきに撮影予約が詰まってて
朝1に予約をしていた私達は、他のワンコ達の撮影を
いっぱい見る事が出来ましたヽ(^。^)ノ

NO.2に続く

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
良かったらポチットなお願いします。 ⇩ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
Dの三連休 二日目 ポメラニアンのD君の日常と時々釣り大好きパパ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる