ポメラニアンのD君の日常と時々釣り大好きパパ

アクセスカウンタ

zoom RSS 18日 飛行犬撮影の続き

<<   作成日時 : 2010/07/19 17:39   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

18日 ねぇちとD・私とパパとのダブルデートの続きです。

撮影が終わったワンちゃん達と仲良く遊ぶD
画像
画像

画像


今回出会えたワンちゃん達は、みんなフレンドリーなワンちゃんで
画像

お昼まで楽しく皆で仲良く遊ばせて貰いました<(_ _)>感謝!
画像


お昼御飯は、パパが前日にネットで調べてくれたいた所へ
画像

ネットでは、ワンコ連れの方はテラス席になりますとの事だったので
ある程度覚悟して来たのですが
お店の方のご厚意で、店内で頂く事ができましたヽ(^。^)ノ
画像

クーラーの効いた涼しい店内で頂いたのは
私は、ハンバーグ定食、ねぇちは豚肉のしょうが焼定食
画像画像










パパは、焼き肉定食を頂きました。
画像


正直味はイマイチ(^-^ა)だったんですが、テラス席覚悟で行ったので
クーラーの効いた店内で食事をさせて貰っただけでも大満足です(^^ゞ
(なので、涼しい時期に淡路に遊びに行かれる方にはあまりお勧め出来ないかも)

みんな寝不足状態だったので、食後は観光せずに即帰路へ

途中 淡路のSAで休憩して
明石海峡大橋と記念撮影(ねぇちとDの淡路デート記念)
画像


眠気覚ましに↓
淡路ファームのミルクソフトとびわソフトを
画像画像










Dもねぇちにおねだりして(♥ó㉨ò人)オネガイ
画像

σ(^¬^@)うまひィ〜
画像

σ(^¬^@)うまひィ〜
画像

σ(^¬^@)うまひィ〜〜〜〜

眠気覚ましのはずだったのですが・・・
画像

帰りの車中
ねぇちの肩の上からずれながらも爆睡のDでした。

最近残業続きのねぇちへのサプライズ日帰りデート
楽しんで貰えたかな(・・?
私は、カッコイイ飛行Dを撮って貰えて大満足でした。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
飛行犬D君、かっこいいですね。
ねぇちさんとのラブラブ旅行、きっととっても楽しかったと思います。
アイスがヒゲに付いちゃってるD君に萌え〜。
さくらママ
2010/07/20 22:41
☆さくらママさ〜ん☆
CD−Rの中に後90枚 
プロが撮ったDが居ますので
ボチボチブログ用に加工してUPしますね

ホント ねぇちとDはラヴラヴで私はちと寂しい気持ちになりましたが(^^ゞ
楽しい旅行になりましたヽ(^。^)ノ

アノ写真ブサイクでしょ〜(。→ˇ艸←)プッ
でも、私もアレ気に入ってます(*^_^*)
Dママ
2010/07/20 23:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
良かったらポチットなお願いします。 ⇩ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
18日 飛行犬撮影の続き ポメラニアンのD君の日常と時々釣り大好きパパ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる