ポメラニアンのD君の日常と時々釣り大好きパパ

アクセスカウンタ

zoom RSS Dの三連休 最終日

<<   作成日時 : 2010/07/19 19:15   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

18日の夕方帰宅
みんな寝不足でヘロヘロだったので
ねぇちには、もう1泊して貰い寝ました(-_-)zzz(-_-)zzz(-_-)zzz(ó㉨ò)zzz
画像

↑帰宅後即効ベットを一人占めするD

19日
夜中にねぇちとラヴラヴ散歩
朝もねぇちとラヴラヴ散歩
夕方もねぇちとラヴラヴ散歩

お部屋の中でも
ずっとラヴラヴなDとねぇちでした(^-^ა)
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
休みってほんとあっちゅう間やね。
でっちゃんと過ごすと尚更です。

淡路島、暑かったけど楽しかった♪
帰りの車中、
後ろからはDパパのいびき、
隣からはDママのいびき、
そして、肩の上からはでっちゃんのいびき・・・
な、帰路ドライブもなんだか笑えました。
渋滞区間では、つられて寝ちゃいそうになったけど。

Dパパ、素敵なサプライズありがとねん
Dママ、くじいた足、早く治してね
でっちゃんのために。
ねぇち
2010/07/21 20:56
ねぇちへ

Dの為に早く治したいけど、Dのせいでなかなか治りそうにありません(´Д`ა)
Dママ
2010/07/21 22:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
良かったらポチットなお願いします。 ⇩ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
Dの三連休 最終日 ポメラニアンのD君の日常と時々釣り大好きパパ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる