ポメラニアンのD君の日常と時々釣り大好きパパ

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏休みの思い出 (16日)

<<   作成日時 : 2010/08/24 15:06   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

16日の午前10時に家を出発

マ)さぁ〜 今からロングドライヴだよぉ〜(^o^)丿ディー
画像

D)(・_・o)ン? (o・_・)ン?  いっぱい荷物詰め込んで何処行くの?
画像


行きは、大津SAと
画像
画像

黒丸SAで人間&Dのトイレ休憩
画像
画像
画像
画像
画像

黒丸のドッグランで思いっきり走らせた後
次は尼御前のSAで人間達のお昼ご飯休憩
画像

能登豚丼を頂きましたσ(^¬^@)うまひぃ〜
後から知ったのですが(^_^;)
ココドッグカフェもあるみたいです 下りの尼御前SA

家を出発してから8時間のロングドライヴの末
やっと目的地 能登のおじぃ&おばぁの家に到着
画像

到着してすぐに、大自然を満喫散歩
画像
画像


動画でも大自然を満喫するDをどうぞ

去年は畑だった所が木材置き場になってました。

この日は、ロングドライヴの疲れで
夕飯の後 みんな死んだように寝ました(-_-)zzz(ó㉨ò)zzz

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お帰りなさーい。
旅行は楽しかったですか?
旅日記の続き、楽しみにしています。
さくらママ
2010/08/25 00:28
さくらママさ〜ん

ただいまでぇ〜すヽ(^。^)ノ
楽しかったですよ♪
でも、今にもトトロや猫バスが現れそうな山奥の家なので、虫が・・・
毎日きゃ〜きゃ〜騒いでました(^^ゞ

Dママ
2010/08/25 13:07
Dくんおかえりー!!!

緑の中でぴょんぴょんクンクン、
めっちゃ楽しそう♪♪
(Dくん、毛、ふっさふさになったね〜♪)

8時間のロングドライブ、
ほんとにほんとにおつかれさまでした…
picori
2010/08/25 20:54
picoriさ〜ん

ただいまでぇ〜すぅヽ(^。^)ノ
Dは、滞在中毎日山でぴょんぴょん
海でスイスイ大自然を満喫してましたよぉ〜(U◕㉨◕)ノ

ロングドライヴのねぎらいコメに
Dパパが喜んでます\(~o~)/
「俺のしんどさ解ってくれるのリンちゃんママだけやぁ〜)」って言って(ToT)
Dママ
2010/08/25 22:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
良かったらポチットなお願いします。 ⇩ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
夏休みの思い出 (16日) ポメラニアンのD君の日常と時々釣り大好きパパ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる