ポメラニアンのD君の日常と時々釣り大好きパパ

アクセスカウンタ

zoom RSS ハンズメッセ

<<   作成日時 : 2010/08/26 15:42   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

夏休みの思い出ブログがまだ完結していないのですが
26日に心斎橋の東急ハンズで
イイ物をお得にGET出来たので(^^ゞお見せしたくて・・・

画像

D用のCOOLベスト
前にも濡らして着せる服を買ったのですが
綿で出来た服だったので、激しく走り回るDはすぐに泥・ドロにしてしまい
洗い替えが欲しかったのです。
そんな時に、コノナイロン素材のベストを発見!!
これなら汚れても拭けばイイだけ!
毎日着させてあげれるゥ〜(>_<)
早速着せて
画像
画像

夕方散歩に行きましたぁ〜
画像
画像

イイ感じぃ〜(✪ܫ✪)みたいで、残暑厳しいお散歩ですが
元気に走り回るDです。

〜お・ま・け〜
ハンズメッセで買った私の物ぉ〜σ(♥´∀`♥)
画像


〜お・ま・け 2〜
先日能登のお土産を千里に持って行った時
ねぇちが素敵なストラップをくれました。

飛行犬の時の写真を加工して作ってくれました↓
画像

表は飛ぼうとしてるD
裏は飛んでるDです。
ありがとね ねぇち<(_ _)>

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
良かったらポチットなお願いします。 ⇩ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
ハンズメッセ ポメラニアンのD君の日常と時々釣り大好きパパ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる