ポメラニアンのD君の日常と時々釣り大好きパパ

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏休みの思い出 (20日 海編)

<<   作成日時 : 2010/08/27 23:25   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

能登5日目
前回更新の続きです。

この日は、Dとママがボディボードでプカプカ浮かんで
楽しめるように岩場の少ない砂浜に連れて来て貰いましたヽ(^。^)ノ

砂浜ではしゃぐD


プカプカD
画像

D)わぁ〜 やめてくれぇ〜
マ)ダメ! 一緒にプカプカしよ!
画像
画像

画像

画像

画像


スイスイD
画像

画像

画像


再度 プカプカ
画像

画像

画像


再度スイスイ
画像

画像

画像

画像

そして、また (。→ˇ艸←)プッ
画像

D)うわっ (→ܫ←) また、落とされたぁ〜
画像

D)もう ママの所は危険だから
  自力で浜まで泳いでやるぅ〜〜〜
画像

画像
画像

画像

画像

 
無事浜まで泳ぎきった後 
猛ダッシュで私から逃げ 砂にヤツアタリ中
画像
画像


マ)最後にもう1回だけ一緒にプカプカして(♡^∀^人)オネガイ
画像

今度はホントに一緒にプカプカしただけでした。

帰宅後
画像

ベットで横になってるおじぃに報告してました。
D)僕 今日ママにいっぱい海に投げられて
  いっぱい泳がされたァ〜〜(ToT)
  でも、僕 強い子だから凄い遠い距離を泳ぎきったんだよ!
じぃ)ヨシ・ヨシ (@^^)/~






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
良かったらポチットなお願いします。 ⇩ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
夏休みの思い出 (20日 海編) ポメラニアンのD君の日常と時々釣り大好きパパ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる