ポメラニアンのD君の日常と時々釣り大好きパパ

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏休みの思い出 (21日)

<<   作成日時 : 2010/08/28 14:51   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

能登6日目
この日は、海遊びはお休みして山遊び三昧のD

朝散歩の時
画像

画像

画像

画像


朝散歩の時に畑からDが勝手に収穫した野菜を食べ
画像

画像

画像

おばぁの無農薬野菜でお腹いっぱいになった後は
お昼寝D
画像


少し早目の夕方散歩
画像

画像

画像

画像


お家では、
パパは少し早目の晩酌中
画像

明日のロングドライヴに備えて今日は、ゆったり・のんびりDAY

皆で仲良くお夕寝した後
今回何度もさせて貰った
おじぃの焼いた炭でお家七輪焼き肉 σ(^¬^@)うまひぃ〜
画像

おじぃの炭で焼いたおばぁの玉ねぎは最高でしたヽ(^。^)ノ




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今回もやっぱりD君のお気に入りは「豆」なんですね
毎日いっぱい遊んでD君も満足したかな?
さくらママ
2010/09/02 16:29
さくらママさ〜ん

あっ!去年の事覚えていてくれたんですねぇ〜(>_<)
そうなんです! Dも去年食べた豆の味を覚えていたみたいです(^_^;)

1週間もの間 爆走し放題・野菜食べ放題・泳ぎ放題
大・大・大満足です
Dママ
2010/09/03 13:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
良かったらポチットなお願いします。 ⇩ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
夏休みの思い出 (21日) ポメラニアンのD君の日常と時々釣り大好きパパ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる