ポメラニアンのD君の日常と時々釣り大好きパパ

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏休みの思い出 (22日・完結編)

<<   作成日時 : 2010/08/29 16:27   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

能登のおじぃ&おばぁの家で過ごした
長〜ぃ夏休みもこの日が最終日

能登の山奥での清々しい朝散歩も最後
Dにはまた、野良犬状態で勝手に散歩して貰って
私は、景色を撮りながらゆっくり・のんびり
画像

↑家を出てすぐ目の前が牛小屋と畑
画像

↑左に曲がると材木置き場
画像

↑右に曲がると絶景ポイントがある方
画像

↑木を切って新たな畑と農道を作ってます
画像

↑切られた木は、どこかのお家の柱になるのかなぁ〜(・・?
画像

↑おじぃ&おばぁの家

朝散歩後 
画像

画像

画像


荷物&おばぁの野菜を車に詰め込んだ後
タヌキ寝入りが本気寝に変わったDを起こし
画像

マ)おじぃとおばぁにありがとぉ〜言ってきなぁ〜
D)はぁ〜い(U◕㉨◕ノ
画像

D)おじぃ〜 来年も遊びに来るからねぇ〜
  元気で、長生きしてねぇ〜
画像

画像

じぃ)おう お前も元気にな! 来年も絶対に来いよ!
画像
画像


今度は、お昼寝しているおばぁの所へ
D)おばぁ〜 起きてぇ〜
画像
画像

Dにペロペロ攻撃されるおばぁ
画像
画像

D)おばぁ〜も元気で長生きしてねぇ〜
おばぁ)はい・はい お前も元気でな!
画像


最後に家の前で記念撮影して
画像
画像

涼しい能登の山奥から灼熱の大阪へロングドライヴ
画像

帰りの休憩は、能登道の↓
画像

別所岳SAでDのお手洗い休憩と
画像
画像
画像

展望台でパパの目のリフレッシュ休憩
画像
画像
画像
画像
画像
画像


2回目の休憩は、尼御前SAで人間達の夕飯&お土産探し
トミー(パパの母)が食べたのは↓
画像

パパが食べたのは↓
画像

私は↓を注文 一番美味しかったのは、トミーのでした。
画像


尼御前で買った自分へのお土産は↓
画像

アリンコの白影ロールを買いました。
帰宅後即
ロングドライヴの疲れを癒す為に・・・ σ(^¬^@)うまひぃ〜
画像


3回目の休憩は、多賀のSAで人間達&Dのトイレ休憩と
画像

私の糖分補給探し
画像

σ(♥´∀`♥)用だったのに・・・
D)σ(^¬^@)うまひぃ〜
画像
画像

Dに半分奪われました(´Д`ა)

帰りも3回のSA休憩を含め8時間のロングドライヴでした。








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
良かったらポチットなお願いします。 ⇩ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
夏休みの思い出 (22日・完結編) ポメラニアンのD君の日常と時々釣り大好きパパ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる