ポメラニアンのD君の日常と時々釣り大好きパパ

アクセスカウンタ

zoom RSS ドッグランで

<<   作成日時 : 2010/08/03 02:23   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

また・また 8月1日のネタです(^^ゞ

イベント終了後 チョイ休憩してから
画像

(↑桃太郎君のお友達のチャチャマル君です)

ドッグランで遊ばせた時の写真です。
画像
画像

(↑カワイイポーズで誘ってくれる桃太郎君)

画像

(↑スーパーモデル犬達)

↓いろんなポメッ子達にご挨拶するDです。
画像
画像
画像
画像

楽すぅぃ〜&σ(^¬^@)うまひぃ〜な1日になったみたいです。
画像
画像


〜お・ま・け〜
Dに甘・甘のねぇちが、ハロードッグでカワイイお洋服を買ってくれました。
画像
画像

フードと服をくっつけるボタンがカワイイんです↓
画像


↓コレはポメ釣りで3位になった景品です。
画像

(小松菜のラスクです。)





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
あらー、可愛いお洋服ですね。
さすがねぇちさん
D君、暑かったけど楽しんでくれたようでよかったです
さくらママ
2010/08/06 23:39
この洋服、可愛いー!
Dくんぜったい似合いそう♪♪

ポメちゃんも、
大きさや色、いろいろなんやね〜
みんなみんな可愛いな〜〜〜(´ェ`*)
Dくんのスマイルやっぱり最高☆
あ、Dくんて小さめなのかな??
picori
2010/08/07 00:07
さくらママさ〜ん

このお洋服の文字 キスミーダディーのダディーの部分をねぇちって刺繍しなおしたいって言ってましたが^_^;

私もねぇちもDも大満足の会でしたヽ(^。^)ノ
また、遊んでくださいねぇ〜
Dママ
2010/08/07 01:33
picoriさ〜ん

今度リン姫に会える時に着せて行きますねぇ〜ヽ(^。^)

最近は、トイ・ポメ(凄く小さなポメちゃん)ってのもいるらしく同じポメでもみんな個性豊かです。

Dは、大きい方かな(・・?
あっ体のサイズね(^_-)-☆
あっちじゃ無いよ!(。→ˇ艸←)プップ
Dママ
2010/08/07 01:41
うんうん。かっちょいいやーん♪
キス・ミー・ダディやな。
今度、ハウパパにぶっちゅーーーさせるわ〜
あ、違う?
りんちゃんのバースデー・パーティーに
これ着てきてねーーん

今日、予約入れました〜ケーキも一緒に
頼みました!
マックスタバーンさんに6時集合です!
ポメポメ祭りってすごいおもしろそう
なぜだか入ってしまった3位入賞おめでとう
ございまーーす
のんのん
2010/08/07 19:11
のんのんさ〜ん

あはっ(^_^;) ち・ちがうと・・・
着せて行くけど・・・
パパさんのぶっちゅ〜はNGで(♡^∀^人)オネガイシマス

予約ありがとうございます<(_ _)>
了解です。



Dママ
2010/08/09 22:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
良かったらポチットなお願いします。 ⇩ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
ドッグランで ポメラニアンのD君の日常と時々釣り大好きパパ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる