ポメラニアンのD君の日常と時々釣り大好きパパ

アクセスカウンタ

zoom RSS 8月8日 千里北公園

<<   作成日時 : 2010/08/08 15:39   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

7日の夜に帰るつもりでしたが、やはり実家だと
ダラダラしてしまい(^^ゞ
8日の昼間に帰る事になったので
画像

8日の朝散歩をねぇちに(♡^∀^人)オネガイして
私は昼までゴロゴロして
画像

ねぇちとDはまた北公園デートです
画像
画像
画像

大好きなねぇちと大好きな北公園デート
ホントに楽しそうな笑顔のDです(^_^;)
画像
画像
画像

ベンチでラヴラヴ休憩してる二人
画像
画像

休憩するなら家に帰って来て休憩すればイイのに(・。・;

長〜ぃ朝散歩から帰ったDは(ó㉨ò)Zzz
画像
画像
画像

幸せそぉ〜な寝顔です。

マ)ぐっすり寝てる所悪いけどもうパパの所に帰るよ!
D)えぇ\(◎o◎)/! 今日もお泊りじゃ無いの・・・
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
D君の寝顔、ホントに幸せそうですねー。
見てるだけで癒されます
さくらママ
2010/08/15 17:05
さくらママさ〜ん

この寝顔 私は、焼きもちです(´Д`ა)
ホント、ねぇちと一緒の時のDって
最高の笑顔&最高の寝顔なんで^_^;
Dママ
2010/08/15 23:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
良かったらポチットなお願いします。 ⇩ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
8月8日 千里北公園 ポメラニアンのD君の日常と時々釣り大好きパパ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる