ポメラニアンのD君の日常と時々釣り大好きパパ

アクセスカウンタ

zoom RSS リン姫のお誕生日会

<<   作成日時 : 2010/09/11 11:36   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

もう9月も中旬ですが・・・(・。・;
8月28に行ったリン姫のお誕生日会ネタを書きます。

画像

↑この日の主役 リン姫です。

今回の宴会場所はマックスタバーンさんでした。

方向オンチな私はちと道に迷いましたが
なんとかお店に到着すると
1番にお迎えに来てくれたのは、Dの相方みったんでした
画像

↑久々の再会を喜び合うハッスルBOY’S

この日の参加犬は
主役のリン姫と
画像

黒のキャミソールドレスがとってもセクシーです。
画像


Dの相方みったんと
画像

   ↓D)お〜い そんなとこに居ないで俺と遊ぼうぜぇ〜
画像

チョコちゃん
画像
画像



ハウル君とミリちゃん
画像


そして、D
画像

(リン姫を必死で口説いてます(^_^;) )

楽しい会話と美味しい食事で盛り上がる人間達と
画像

美味しい食事を運んで来てくれるスタッフさんが気になるワンコ達
画像

画像

リン)私のケーキまだかしらぁ〜(・・?
D)僕もお腹すいたよぉ〜(→ܫ←) 
画像

画像

この後、素敵なリン姫のB・Dケーキが運ばれて来て
無事ワンコ達もお腹いっぱいになりました。(ケーキは↓リン姫特集で)

〜リン姫特集〜
リン姫のバースデーケーキと
画像

リン姫のσ(^¬^@)うまひぃ〜
画像
画像


最後に遅くなりましたが
リン姫 3歳のお誕生日おめでとぉ〜
これからもずっと・ずっと・ずっと元気で
みんなをその愛らしい笑顔で癒してねぇ〜 








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ありがとうDママちゃんDくん!!!

この日、うちのカメラにりんの写真がちゃんと撮れてなかったので、こんなに載っけてもらってうれしいです♪

いただいたプレゼント、ちょっぴりずつ大事にごちそうになってます!
picori
2010/09/13 00:01
picoriさ〜ん

私も一緒です。
Dの写真あんま撮って無くて(^_^;)
SDカードをPCに入れて\(◎o◎)/!ビックリ
私ってリン姫のストーカーかも・・・(;一_一)
私に盗撮されないように気を付けてねぇ〜

Dママ
2010/09/13 01:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
良かったらポチットなお願いします。 ⇩ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
リン姫のお誕生日会 ポメラニアンのD君の日常と時々釣り大好きパパ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる