ポメラニアンのD君の日常と時々釣り大好きパパ

アクセスカウンタ

zoom RSS 9月4日

<<   作成日時 : 2010/09/12 11:58   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

9月4日・5日と千里に里帰りした時の事です。

4日
いつものように、ねぇちとDは早朝から北公園へデートに
画像

朝から2時間のなが〜いデートです(^_^;)
画像

画像

画像
画像

画像

画像


長い・なが〜い デートからやっと帰って来たねぇちとD
 少しお昼寝してから(-_-)zzz(ó㉨ò)Zzz
お着替えして、昼過ぎにお出かけ
画像

D)ドコ行くのぉ〜ルンルン(o^-^)o

D)あっ! リン姫だぁ〜
画像

画像

picoriさんを誘ってお買いものに行き
私達がお買いものの間リン姫とDは、ねぇちと車でお留守番
画像

画像

お留守番中 みんなぐっすりお昼寝してたみたいです

おか物の後は、マザームーンカフェで
画像

↑私はレモンのケーキ↓ねぇちは、ミントのケーキ
画像

ココのお店のケーキはホントσ(^¬^@)うまひぃ〜です。

picoriさん 急なお誘いだったのにお付き合いありがとうございました<(_ _)>
私もねぇちもとっても楽しませて貰いました

ねぇちは特に、お留守番中リン姫にお腹を温めて貰い
カフェでは、「多頭飼い気分になれて幸せぇ〜」って言ってましたよ!
画像
画像

picoriさん&リン姫 また遊んでねぇ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ねぇちさん、
いつもお買いもの中'犬守り'をお願いしてしまってすみませーん!

上から8枚目の写真、
このDくんめちゃくちゃ可愛いすぎる!!!何かのコンテストに応募しませんか?!?まじで。
picori
2010/09/19 20:50
picoriさ〜ん

いつもって2回だけだし(^_^;)
ねぇちは、Dとリン姫のおもりを楽しみにしてるんですよぉ〜
2匹を連れてる時に人に声をかけられ
まるで2匹の飼い主のように質問に答えてるみたい・・・(^^ゞ
なので、これからも是非預けてやって下さい<(_ _)>

あはっ^_^;
ねぇちと一緒の時のDってなんか
いつもより甘えたフェイスのような気がします
Dママ
2010/09/21 12:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
良かったらポチットなお願いします。 ⇩ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
9月4日 ポメラニアンのD君の日常と時々釣り大好きパパ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる