ポメラニアンのD君の日常と時々釣り大好きパパ

アクセスカウンタ

zoom RSS コレは、お散歩?ピクニック?

<<   作成日時 : 2010/09/13 19:51   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

ねぇちとD 二人でのラヴラヴ散歩
4日の夕方散歩の写真と
画像


5日の朝散歩の写真をPCに移して
コレはお散歩なの(・・?
ピクニックなの(・・?って思いました(-_-;)

特に5日の朝散歩の写真
7時55分↓
画像

7時に家を出てったので、1時間程お散歩してから↑
朝ごはん休憩したのだろう

そして、また爆走したり、ジャレあったりして
画像

画像

画像

画像

画像

8時27分の写真↓
画像

朝ごはんから30分後ぐらいにおやつ休憩してるぅ〜(;一_一)
画像

画像

こりゃ家に帰って来てから
カリカリ(ドライフード)の朝ごはんを出しても食べてくれへんわ!



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
今回は BBQオフ会に参加していただきありがとうございました〜〜〜

これが うわさの 長時間散歩ですね
朝ごはん+おやつまで(笑)
とっても楽しそうなD君のお顔がかわいいです
また お会いできることを楽しみにしていますね
rui dream
2010/09/21 20:40
rui dreamさ〜ん

訪問&コメありがとうございます<(_ _)>
BBQオフホント楽しかったですぅヽ(^。^)ノ

そうです!
なんか散歩なんだか(・・?ピクニックなんだか(・・?
って感じでしょ(-_-;)

是非・是非また、遊んで下さい<(_ _)>
Dママ
2010/09/21 23:35
すっかり遅くなりましたが、BBQオフ会お疲れ様でした。
色々と差し入れして戴き、ほんとにありがとうございました。
自家製のタレめちゃ美味しかったです。
またお願いしますね(笑)

涼しくなって来た事だし、今度はドッグランで遊びましょうね〜
まさ
2010/09/22 12:24
まささ〜ん

まだ あの時の事更新して無くて(^^ゞごめんなさい
あんな素敵な企画有りがとございました<(_ _)>
あんなので良かったらいつでも持参しますよ!

是非・是非 またD&D家と遊んで下さい(@^^)/~
Dママ
2010/09/22 13:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
良かったらポチットなお願いします。 ⇩ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
コレは、お散歩?ピクニック? ポメラニアンのD君の日常と時々釣り大好きパパ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる