ポメラニアンのD君の日常と時々釣り大好きパパ

アクセスカウンタ

zoom RSS B・B・Q ポメオフ (BBQ編)

<<   作成日時 : 2010/09/21 15:04   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

Dの三連休は、ハッピーサプライズあり
お出かけありな充実した連休でしたヽ(→ܫ←)ノ

18日の夜
いつものように20時頃から寝ていたD(ó㉨ò)Zzzに
ハッピーサプライズ
23時頃にねぇちがお泊りに来てくれて
本当なら爆睡タイムに大ハッスル
この日ねぇちがお泊りに来てくれたのは
翌日のポメオフに一緒に行って貰う為です!

19日は、待ちに待ったポメオフです。
画像

マ)甲子園浜にBBQしに行くんだよぉ〜
ね)カワイイ ワン’s達にも会えるんだよぉ〜

ワン友の多い さくらママさんに誘って頂き
BBQポメオフに参加させて頂きましたぁ〜ヽ(^。^)ノ

現地に着くと
カワイイポメッ子達がお出迎えしてくれましたぁ〜
画像

9か月のカワイィ〜女の子 サクラちゃんです。↑

画像

ポメのご先祖サモエドのさくらねぇさま 大人の色気ムンムンです
D)やだぁ〜゙(ノ><)ノ" ねぇさまのそばを離れたくないィ〜
さくらねぇさまの事が大好きなD
クンクン(・_・o) (o・_・)しまくりだったので隔離しました↓
画像

D)(ノ∀`*)テヘッ ラヴアピールし過ぎちゃった

この時すでにBBQが始まっていたので
このイベントを企画&幹事&準備をして頂いた
ルイ家ジョン君・パピ君家のワン’s達も隔離中です
画像


今回が始めましての方がいっぱいだったので、馴染めなかったらどうしよぉ〜って
ドキドキだったのですが、皆さん気さくな方だったので
すぐに馴染めたかな(・・?
馴染み過ぎて・・・↓
画像

炭に火が付きBBQスタート
画像

画像

(野菜と焼き鳥)
画像

(お肉 )
(↓プチトマト焼き←コレ甘味が増して激σ(^¬^@)うまひィ〜でした)
画像

画像

↑ホタテや↓ルイ君パパさんが醤油を塗り塗り丹精込めた
画像

最後 デザート用に↓焼き芋まで
画像
画像
画像

ルイママさん独自の焼き方で、すっごいしっとり・ホクホクな焼きあがり
焼き芋屋のより美味しかったです!!

ホントどれもこれもσ(^¬^@)うまひィ〜でした
野菜やら肉やら何から何まですぐに食べれるように下準備
ルイママさん ホント感謝・感謝です

ワン’s編は、次回更新します。

今回参加された皆様
ホント楽しい1日をご一緒して頂きありがとうございました<(_ _)>

皆さんのブログは、こちら↓です。
 
白ポメ!!ルイ君のHAPPY LIFE

うちの若日記

ハロの目指せ!・・・・

サモエド犬 さくら一家の徒然ノートU</a>

ぽめぽめ(▽・Å・▽)diary♪







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
19日はお疲れ様でした&ありがとうございました。
ほんと楽しくてあっという間に時間が過ぎました。
今回に懲りずにまたこの様な機会があれば参加して下さいね〜
その時は…
また自家製のタレお願いします(笑)←マジ、美味しかったです♪
沢山の差し入れ、ほんとにありがとうございました♪
まさ
2010/09/22 16:49
まささ〜ん

こちらこそ ありがとうございましたぁ〜
懲りる(・・?
楽しくて・美味しくて大満足ですよぉ〜ヽ(^o^)丿
あんなので良ければ毎回持参しますので、是非また呼んでくださいねぇ〜(@^^)/~
Dママ
2010/09/22 20:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
良かったらポチットなお願いします。 ⇩ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
B・B・Q ポメオフ (BBQ編) ポメラニアンのD君の日常と時々釣り大好きパパ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる