ポメラニアンのD君の日常と時々釣り大好きパパ

アクセスカウンタ

zoom RSS 19日 ポメオフBBQ(ワン’s編)

<<   作成日時 : 2010/09/22 17:41   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

19日 甲子園浜で親達は、BBQ&ポメッ子との出会いやら
取り説等の会話で盛り上がってる頃
ワン’s達は・・・

イイ子にしてかまって貰えるのを待ってます
画像

アッ!やっと僕達の事思い出してくれたぁ〜(→ܫ←)
画像

ルイ君パパにヨシヨシ(@^^)/~(→ܫ←) して貰ってます。

お腹がいっぱいになったパパは、こそっと桃太郎におやつを
画像

D)パパイイぞぉ〜 今がチャンスや!クン(・_・o) (o・_・)クン
画像


お次は、四天王の所へ
画像

画像

↑皆の視線を一人占め中のパパ
パ)Dと仲良くしてやってくれよぉ〜 
画像

ワイロですか(・・?
画像

ワイロなのかい(・・?
パ)そんなわけでは・・・(^^ゞ
ワン’s)じゃ〜 いっただっきま〜す(๑→ܫ←๑)/
画像
画像
画像


お忙しいなか、少しだけ来て下さったクッキー君&ミルクちゃん
画像

まったりママさ〜ん この時全然お話出来なかったのに(^_^;)
素敵なお土産ありがとございました<(_ _)>

パパの次はさくらママさんからもおやつを貰ってたワン’s達
画像

この日は皆夕飯抜き決定だね!

最後にさくらねぇさまの所にも
画像
画像

さくらママさ〜ん うちの旦那調子に乗ってさくらに一袋あげてました(^^ゞ

私もねぇちもお腹いっぱいになったので、この日の記念撮影に
まずは、ねぇちに抱っこされて↓
画像
画像

今度は、私が抱っこして↓
画像

私がカメラマンだとカワイイ目線をくれないのに(-_-;)
ねぇちがカメラマンだとこの笑顔・・・(´Д`ა)私があんたのママなんだぞぉ〜

画像

大好きなさくらねぇさまにチュッしようとするも、すかされるD(^_^;)
画像

さくらねぇさま いつもDがごめんね(^_-)-☆

ワンコも人もお腹いっぱいになり
日も暮れて、いつもヤンチャなDも動きが鈍くなってたので
ノーリードでチョロチョロさせてると↓
画像

「この子チョロいわぁ〜」ってルイ君パパに拾われてました。

ワンコも人間もお腹いっぱい・楽しい・美味しい会でしたヽ(^。^)ノ

家に帰ってから、まったりママさん&ルイママさんに貰ったお土産を広げ
写真を撮ってると^_^;↓
画像

お腹いっぱいだったはずのDなのに(-_-;)
画像
画像
画像
画像

ルイママさんに貰った手作りケーキをペロッと完食です。

明日から少しの間おやつ抜きだねディー(^_-)-☆

最後に事後報告なのですが(^^ゞ
今回参加された皆様のブログをこれからも拝見させて頂きたいので
勝手にリンク貼らせて貰いました<(_ _)>




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
BBQ、楽しかったですね〜。
ハロ家はみんな揃ってみなさんから頂いた
ぶどうやおやつやを頂くばかりで…申し訳なかったです(^_^;)
ハロなんて四天王としてパパさんに催促しまくりだったし…(-_-;)
今度こんな機会があればD君にもいっぱいおやつ用意していきますね!
嫁さんもハロもかなり食いしん坊なハロ家ですが、
今後とも宜しくお願いします!
ハロとうちゃん
2010/09/22 21:34
ハロとうちゃんさ〜ん

ホント楽しかったぁ〜(*^_^*)
ハロ君おやつの食べ過ぎで、家でもどしませんでしたか?
Dは、おやつよりお散歩派なんで
そんな気を使わないでくださいね(^_-)-☆
こちらこそ、これから長〜ぃお付き合いお願いします
                   <(_ _)>
Dママ
2010/09/23 00:26
お疲れさまでした〜。
本当に楽しいひと時でしたね。

いつもいつもお心遣いを頂いて感謝です。
また一緒に遊んで下さいね。
さくらママ
2010/09/23 01:23
さくらママさ〜ん

お疲れさまでしたぁ〜(@^^)/~
楽しくて・美味しくてあっという間にあんな時間になってた感じです。

こちらこそ、いつも楽しいイベントに誘って頂き感謝・感謝です<(_ _)>
是非・是非 遊んで下さい\(^o^)/
Dママ
2010/09/23 10:41
かなり写真撮られていたんですね〜
俺、食べるの必死で全然撮ってなかったです(笑)

パパさん、おやつを四天王にあげてるとき恐怖を感じたとか言ってませんでした?
後ろから見てると、まさに暴徒でしたから(爆)

リンクありがとうございました。
こちらもリンクさせて頂きますね〜
まさ
2010/09/23 22:28
まささ〜ん

D家は、3人での参加だったので
Dのおもり係・被写体捕獲係・カメラ係って居たのでイロイロと撮れましたぁ〜ヽ(^o^)丿

恐怖どころか、ポメッ子達に囲まれてすっごい幸せそうでしたよぉ〜(*^_^*)
Dママ
2010/09/24 00:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
良かったらポチットなお願いします。 ⇩ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
19日 ポメオフBBQ(ワン’s編) ポメラニアンのD君の日常と時々釣り大好きパパ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる