ポメラニアンのD君の日常と時々釣り大好きパパ

アクセスカウンタ

zoom RSS 二色の浜公園へ

<<   作成日時 : 2010/09/23 16:20   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 1 / コメント 2

18日の夜から大好きなねぇちがお泊りに来てくれて
19日は、ラヴラヴ朝散歩&甲子園浜BBQ
20日もラヴラヴ朝散歩&ピッタリンチョ・ペッタリンチョな昼寝
画像

画像

もちろん!夕方散歩もDとねぇちの二人で思う存分楽しんで
連休の3日間はずっとテンションだったDですが
20日の夜にねぇちが帰ってしまい急にテンションに(-_-;)
そんなDを元気付けるために(・・?
(ただ釣りに行きたかっただけかな(。→ˇ艸←)プッ)
パパに、21日の夜中?22日の早朝?午前3:30に起こされ
私とDを連れて来てくれた所は↓
画像

二色の浜公園です!

公園に着いたのは、午前4時頃
こんな時間に人もワンコも居るはずが無いので
ノーリードで、爆走し放題です。
画像
画像

マ)前に来た時は、昼過ぎだったのでワンちゃん居たけどねぇ〜
  こんな時間だから誰も居ないと思うよぉ〜
(前回ココに来た時の様子はこちらで)

マ)誰も居ないうちに爆走を楽しんだらぁ〜
D)う〜ん でも僕今匂い嗅ぎに忙しいねん!
画像

マ)(^_^;)あっそっ じゃママは給水休憩するねぇ〜
画像

マ)<(_ _)>ごめん 家出る時寝ぼけてたからDの水筒忘れた(^_^;)
 あっちに水道あるからあっち行こかぁ〜(σ→ܫర)σ
D)もぉ〜 しゃ〜ないなぁ〜(。◕ˇε ˇ◕。)
画像


無事Dも喉の渇きを潤した後は、(・_・o)クン (o・_・)クン&爆走タイムです。
画像

画像

この時5:30頃ソロソロお空が明るくなって来ました
画像

マ)ディー ソロソロ誰か来るかも知れよぉ〜
D)(。VIV)ん?何処?
画像

D)どっちから来るぅ〜?
画像

マ)そ・それは・・・ママには解らんよ!
D)じゃ 誰か居ないか探しに行くぅ〜
画像

D)誰も居ないよぉ〜
画像

この頃午前6:00

マ)ソロソロ パパの所に行こうかぁ〜
D)うん
画像

D)パパ何処ぉ〜
画像

D)あっ!パパみっけ!!
画像

D)パパ 釣り頑張ってねぇ〜(♥ó㉨ò)/~~~
画像

D)僕は、疲れたので先に車に戻って寝てるねぇ〜
画像


この日、パパのおかげで早朝散歩を思う存分楽しんで
いつもの元気いっぱいヽ(→ܫ←)ノヤンチャ坊主に戻りました。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
面白い

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
PG わくわくちょい投げセット 300 Vケース入 |プロマリン
PG わくわくちょい投げセット 300 Vケース入誰でも手軽にちょい投げ釣りを始... ...続きを見る
ベストアンサー
2010/09/25 10:24

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは♪先日はコメントありがとうございました(^^)
ブログリンクもありがとうございます(*^_^*)とっても嬉しいです♪
fc2以外のリンクの貼り方がわからないので、少々遅くなりますが、私の方も是非貼らせてくださいね。
又いつかランでお会いすることがあったら是非ゆっくりとお話したいです。
連休は楽しいこと一杯だったみたいですね。
D君の楽しそうなお顔。。。私まで楽しくなってきます。
我が家のパパさんも釣り好き・・・いつかご一緒できたらいいですね〜♪
これからも よろしくお願いしますm(_ _)m
まったりまま
2010/09/25 11:28
まったりママさ〜ん

先日は、お土産ありがとうございました<(_ _)>
そして、Dブログへようこそです(@^^)/~
ブログを始めた頃は頻繁に更新してたのですが・・・
最近は、ちとサボリ癖が・・・(^^ゞ
もともとマメな性格では無いσ(´∀`)私なので!

是非・是非 ゆっくりお話&クッキー君ミルクちゃんを抱っこしてモフモフしたいです!

パパさんも釣り好きですかぁ〜
どこかの釣り場でパパ同士知り合いだったりして・・・                 (。→ˇ艸←)プッ
こちらこそ宜しくお願いします<(_ _)>
Dママ
2010/09/25 19:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
良かったらポチットなお願いします。 ⇩ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
二色の浜公園へ ポメラニアンのD君の日常と時々釣り大好きパパ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる