ポメラニアンのD君の日常と時々釣り大好きパパ

アクセスカウンタ

zoom RSS またまた 二色の浜公園

<<   作成日時 : 2010/09/29 02:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

28日 今度は夕方に行きましたヽ(^。^)ノ

画像


前回は早朝だったので、リード無しで爆走させたのですが
今回は、夕方だったので誰か居るかもなので
しばし、リードを付けたまま様子見を
画像
画像


リードを付けたままだとDの爆走に私も付き合う羽目になるので(・。・;

マ)ディー ちと休憩させて下さい<(_ _)>
D)もぉ〜(◕ˇε ˇ◕) 休憩早過ぎィ〜
  で、今回は僕の水筒持って来てるんだろうねぇ〜(σ→ܫర)σ
マ)はい! 今回はちゃんと持って来ました(^o^)丿
画像
画像


D)ココの公園は、ホント綺麗に整備されてて気持ち良ィ〜ねぇ〜
画像

マ)ホント 綺麗で気持ちの良い公園だね(^_-)-☆

この日は平日だからなのか(・・?
夕方のお散歩タイムなのに、ワンコも人も全然来ません
画像

マ)毎日は・・・(-_-;)カンベンして下さい
  ガソリン代&高速代で我が家が破産します(-_-;)

10分程給水休憩した後は、また爆走散歩へ
画像


大きな芝生の広場で放牧してみました。
画像
画像
画像

放牧すると動きが激しいDの写真がブレまくります^_^;

そんなこんなで、お空が真っ暗になるまで2時間半は遊んだかな(・・?
この日もパパは近所で釣りをして
パパもDもママも大満足な夕方散歩でした\(^o^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
良かったらポチットなお願いします。 ⇩ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
またまた 二色の浜公園 ポメラニアンのD君の日常と時々釣り大好きパパ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる