ポメラニアンのD君の日常と時々釣り大好きパパ

アクセスカウンタ

zoom RSS 千里での思い出

<<   作成日時 : 2010/10/16 12:59   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

今回の三連休も、千里に里帰りして
ママは、ゆっくりのんびり過ごし
Dは、毎日思う存分大きな公園で爆走して過ごしましたヽ(→ܫ←)ノ

8日の夜から降り出した雨が9日の朝も
画像
画像

D)僕 雨嫌いィ〜(→ܫ←;)

朝散歩も夕方散歩も雨でしたが、ねぇちもDもドロドロになって遊んでました(^_^;)

10日は、なんとか雨は降らなかったけど
画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像
画像

画像

前日の雨でまだドロドロな所を爆走したらしく^_^;
画像

この日も、家に帰って来た時の二人はヒドイ状態でした(´Д`ა)

こんなにドロドロになるまで遊んできたのだから
さぞかしお腹すかしてるだろうと、カリカリにビーフのふりかけをかけてあげても
何故か食べてくれないD (・・?何でや?
答えはこのカメラの中に入ってました(-_-;)
画像

画像

ね)ディー 「お菓子ばっかり食べさせたらアカン」ってまたあんたのオカンに怒られるから
  この事はナイショやで!
D)うん 解ったからもっと食べさせてぇ〜ヽ(๑→ܫ←๑)ノ
画像


ね)さっきの約束覚えてるぅ〜
  家に帰ったらちゃんとカリカリも食べるんやでぇ〜
D)(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?約束?
  もう お腹いっぱいやからカリカリ食べるなんて無理やぁ〜
画像

こんな会話があったのだろう(。→ˇ艸←)プッ

まんまと帰宅後カリカリを食べないDを見て
「またお菓子ばっかり食べさせたやろぉ〜」って怒られたねぇちでした。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おやつ食べてるDくん、
めっちゃ至福のお顔☆
いい顔するねー!!!
食べたいだけお食べ♪な気分に
なります( ´艸`)

picori
2010/10/22 00:04
picoriさ〜ん

そうなんですぅ〜
あのσ(^&not;^@)うまひィ〜顔&(๑→人←๑) オネガイ!顔最高にズルイでしょぉ〜

Dママ
2010/10/22 01:26
D君の「もっとちょうだい!」顔(*^_^*)
こんな顔見ちゃうと、すぐにあげちゃいますよね♪
D君の大好きなお姉さんに、散歩!それにおやつ付き
まさに至福に時間だったんでしょうね^^
ハロとうちゃん
2010/10/22 21:19
ハロとうちゃんさ〜ん

そうなんですぅ〜(ToT)
Dってどんな顔すれば貰えるのか知ってるみたいで、ねぇちはすぐにその顔にヤラレテしまいます(-。-;)

ハロ君も「パパ〜お勉強は?」の(✪ܫ✪)をしってますよねぇ〜
でも、Dはただ貰うだけ・・・(-_-;)
ハロ君は、お勉強付きだから一緒にしたらダメだけど・・・(;→д←)
Dママ
2010/10/22 23:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
良かったらポチットなお願いします。 ⇩ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
千里での思い出 ポメラニアンのD君の日常と時々釣り大好きパパ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる