ポメラニアンのD君の日常と時々釣り大好きパパ

アクセスカウンタ

zoom RSS 千里での思い出 NO.2

<<   作成日時 : 2010/10/17 03:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

10月8日の夜から9・10・11・12と実家に
私は静養しに、Dは思う存分お散歩しに帰った時の事です。

10日のお昼過ぎにお買い物へ
マ)ディー ママ達お買いものしてくるからお留守番しててなぁ〜
D)えぇっ\(◎o◎)/! お留守番?僕一人で?
画像

ね)ねぇちもDとお留守番しとくからぁ〜行っといでぇ〜(@^^)/~
マ)えぇっ\(◎o◎)/!一緒に選んで欲しかったのにぃ〜(ToT)/~
画像

見事にDのウルウル顔に負けたσ(´∀`;)私です。

1件目では、買いたい物が決まってたのでササッと済まし
車に戻り、2件目へ移動

今度も、ねぇちとDは車でお留守番です。
画像

画像

D)なぁ〜 ねぇちぃ〜
  オカン放置して先に帰ったらあかんのぉ〜(・・?
ね)う〜ん(-。-) そうしたいけど・・・
  そんなんしたら、もうこっちにお泊り来れなくなるでぇ〜
画像

画像

画像

画像


実家に帰った時じゃ無いとこんなにゆっくりお買いもの出来ないので(^^ゞ
Dを家で一人でお留守番させるのが不安だし(-_-;)言い訳です
旦那はこんなにお買い物に付き合ってくれないし(-_-;)コレも言い訳か
てな事で、思う存分お買い物でストレス発散してしまいました(^^ゞ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
良かったらポチットなお願いします。 ⇩ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
千里での思い出 NO.2 ポメラニアンのD君の日常と時々釣り大好きパパ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる