ポメラニアンのD君の日常と時々釣り大好きパパ

アクセスカウンタ

zoom RSS 千里での思い出 完結編

<<   作成日時 : 2010/10/18 04:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

10月8日の深夜から12日まで実家に帰省した時の事です。

ねぇちと一緒に朝散歩が出来るのはこの日が最後(11日)
って事で、この日も朝から千里北公園で長〜ィ
楽しむDとねぇちです。
画像

画像

画像

画像

画像

画像

ね)さぁ〜 そろそろ帰えろっかぁ〜
画像

ね)でも、Dのママが帰って来るのまってるでぇ〜
画像

ね)ねぇちもお腹すいてきたしィ〜なっ!帰えろっ!!
画像

この日も、朝&夕方散歩と3日間連続北公園で
思う存分遊んだねぇちとD

12日も実家に居たのですが、ねぇちは泣く₀⁰(´u_u`)⁰₀泣く
仕事に行かなくてはいけなかったので
Dは、母と家の近所の小さな公園でずっとリードを付けたままの
普段と変わらないお散歩をしたD(ó㉨ò)

無理やりそのコースにした訳では無く
母は北公園覚悟で家を出たのですが、Dの向かった先が
その小さな公園だったみたいです
Dも母が足が痛いのを知ってるのだろうか(・・?
それとも、アソコは(北公園)ねぇちと行く特別な所なのだろうか(・・?
お散歩に連れてってくれる人によってお散歩コースも
お散歩時間も歩くスピードも変えるこの子って・・・(-_-;)なんで?

わたしとねぇちは、自分の思い通りに出来る
チョロイヤツだと思われてるっって事なのだろうか・・・(ToT)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
良かったらポチットなお願いします。 ⇩ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
千里での思い出 完結編 ポメラニアンのD君の日常と時々釣り大好きパパ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる