ポメラニアンのD君の日常と時々釣り大好きパパ

アクセスカウンタ

zoom RSS お昼からじゃ無かったの?

<<   作成日時 : 2010/10/21 02:05   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

10月21日 朝から雨
昨日の夜の天気予報では
「昼過ぎから降り出すでしょう」って言ってたのにぃ〜(;一_一)

でも、でも、ヤリが降ろうが雨が降ろうが
我が家の”お散歩命”のD君の為なら
Dにカッパを着せていざ出発!!
画像

画像

画像

画像

画像

マ)ん(・_・)......ン? このくらいのパラパラ雨だったら
  誰か来てもおかしく無いんだけどねぇ〜(・・?
  まぁ〜せっかくの貸し切り公園なんだから、思いっきり遊ぼう!
D)うぅ〜 今日はお友達と遊びたい気分だったのにぃ〜(→ܫ←)

貸し切り状態の公園で思いっきり爆走して遊べたものの・・・
お友達と会えなかったせいか(・・?
ずっと消化不良な感じの顔でした^_^;
画像

D)早く夕方散歩の時間来ないかなぁ〜(。→ˇܫˇ←。)

で、待ちに待った夕方散歩の時間が来て
お外に出ると、雨もやんでて
D)わぁ〜い お友達にやっと会えるぅ〜
画像

画像

いつもより早足で、お尻をプリプリさせて
画像

D)オカン! そんな写真なんて撮ってないで
  早く皆の居る所に行くでぇ〜
マ)はい! ゴメンナサイ<(_ _)>

家を出た時からずっと張り切り過ぎて
皆の居る所に着く頃には、息が上がり疲れ果て結果
あんまりお友達とクンクン(・_・o) (o・_・)して遊べなかったDです。
画像


ディー もう2歳なんだから!
もちっと自分のペース配分考えてお散歩しようね(^_-)-☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
いいなぁ、お散歩友達いっぱいいるんやね。
最後の「しまった〜、ペース配分間違えた〜」
みたいな残念そうな顔が、何だか気の毒^^;
またいっぱいお散歩連れて行ってあげ下さいm(__)m
ってD君に代わってお願いしたくなりますね(^^)
ハロとうちゃん
2010/10/25 17:17
ハロとうちゃんさ〜ん

友達いっぱい・・・
多分Dが勝手に「僕達お友達ぃ〜」って言ってるだけだと思うんですけどね(^_-)-☆
ハロとうちゃんさんに頼まれたら仕方ない!
毎日寒かろうが・雨だろうが
Dのお散歩頑張ります
Dママ
2010/10/27 02:30
D君も一人の散歩より友達に会うのが嬉しいんですね〜(^-^)
D君の合羽姿、ほんとライオンみたいで可愛いですよ。
D君改め獅子丸君に改名お願いします(笑)
ちっちゃい子供と一緒で若い頃のワンコってペース配分なしに遊んでコテっと寝ますよね(^-^)
まさ
2010/10/27 13:12
まささ〜ん

獅子丸ですかぁ〜(-。-)゜゜゜
確かに!初めてDを見る子供はみんな
「あっ!ライオンが散歩してるぅ〜」って
言われてます。^_^;

まぁ〜疲れてコテッと寝てくれるのは、ありがたいのですが・・・(^_^;)
ドコのワンコもこんななんだろうか(・・?
Dママ
2010/10/28 11:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
良かったらポチットなお願いします。 ⇩ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
お昼からじゃ無かったの? ポメラニアンのD君の日常と時々釣り大好きパパ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる