ポメラニアンのD君の日常と時々釣り大好きパパ

アクセスカウンタ

zoom RSS ものすごく遅めのランチへ

<<   作成日時 : 2010/10/23 02:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

10月22日 何を食べても美味しいと噂のオシャレなドッグカフェが
鶴見緑地の近所に最近出来たとの噂を耳にして
それならばと、旦那に(๑→人ฺ←๑) オネガイ!!して
連れてって貰いましたぁ〜ヽ(^。^)ノ

画像

マ)大きな公園の近くの美味しい物食べれる所に行くんだよぉ〜
  デチのもいっぱいあるみたいだよぉ〜(σ→ܫర)σ
画像

マ)ホント・ホント! 
画像


お店に到着
画像

パパの用事が終わるのが遅かった為
お店に到着したのが16時
もちろん!ランチタイムは終わってて、ディナータイムのメニューが(・。・;
画像


メニューとにらめっこして
画像


σ(♥´∀`♥)私は↓
画像

画像

マ)違うよぉ〜 コレはママのぉ〜σ(^¬^@)うまひぃ〜
画像

パパが食べたのは↓
画像

コレはちと味が濃い目 
まぁ〜こんな時間何でビールには合うかも・・・(-"-)

で、やっとディーのが到着
画像

D)やっと僕の来たですかぁ〜
  早く食べさせてぇ〜
画像
画像
画像

マ)あっ!食い付き良すぎィ〜(>_<)
  σ(^¬^@)うまひぃ〜顔が撮れないじゃ無いかぁ〜
 めんどくさいけど、食べさせるしかないなぁ〜(-。-)。。。
画像

画像

画像

マ)まっ (・。・;間にあった 
  無事ディーのσ(^¬^@)うまひぃ〜顔も撮れたので
  後は自分で食べて下さい。
D)は〜ぃ (✪ܫ✪)

Dから目を放した1〜2分後に・・・^_^;
画像

マ)んな訳無いだろぉ〜(;一_一) 嘘つくな!
画像

画像

D)なんで僕の声はママやパパ達だけにしか届かないんだぁ〜(ó㉨ò;)
  僕がオーダーしても無視されるぅ〜
マ)プププッ (*^m^)o==3p

今回お邪魔したお店、ドッグカフェロイド・ライト
画像

お店の駐車場があるのですが、2台のみでした。(あるだけありがたいが)

こちらのお店の看板犬の小次郎君とD
画像

ご挨拶上手な看板犬の小次郎君でした。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
良かったらポチットなお願いします。 ⇩ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
ものすごく遅めのランチへ ポメラニアンのD君の日常と時々釣り大好きパパ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる