ポメラニアンのD君の日常と時々釣り大好きパパ

アクセスカウンタ

zoom RSS もう11月・・・

<<   作成日時 : 2010/11/11 15:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

もう11月
すっかりサボリ癖がついてしまっているσ(♥´∀`♥)私です。

先週末にさくらママさん・パパさんのご厚意に甘え
山荘お泊りB・B・Qに行って来たのでその事を書きたいのですが
その前に・・・

11月3日にやっと予約の取れたトリミングへ行きましたぁ〜ヽ(^。^)ノ
D)(・_・)......ン?夕方散歩にはまだ早いのに・・・
画像


さすがプロ!
こんなボサボサのオチリが
画像
画像

綺麗にスッキリされてます
画像

おシッポもサラフワです!

お顔周りは
画像
画像

フワフワ・サラサラ・モフモフ さすがプロ!

連れて帰って来たこの時は、シャンプーのイイ香りがしてましたが
お散歩時に草むらに顔を突っ込みクンクンするDなので
あっと言う間にお顔周りからは、シャンプーのイイ香りは消えました(-_-;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おぉーサラフワDくん!!
なんか貫録すらただよってますね☆

山荘で・・お泊りで・・BBQ・・・
なんて素敵!!!
up楽しみにしてます♪(プレッシャー?笑)
picori
2010/11/11 21:19
picoriさ〜ん

ぷ・ぷ・プレッシャーなんて(・。・;感じて・・・
無い・・・ですよぉ〜(-。-)
山荘ブログ首をなが〜くして待ってて下さい。
Dママ
2010/11/12 19:04
D君ふわもこ〜♪
会った時は、ライオンカットの名残があったのに
すっかりポメポメですね^^
最近、オレンジポメが欲しくなってきた〜。

山荘の記事UP楽しみにしてますね(プレッシャー×2)
ハロとうちゃん
2010/11/13 21:34
ハロとうちゃんさ〜ん

あはっ^^; アハッ^_^;
ぷ・ぷ・プレッシャーなんて・・・(-_-;)
感じて無いでぇすぅよぉ(´Д`ა)
ただ、山荘記事を待ち過ぎて
ハロとうちゃんさんの首がなが〜く伸びてしまうかも・・・

オレンジポメは、ホワイトよりお手入れ楽だと思いますよぉ〜
多少の汚れ&涙焼けもホワイトの子より目立たないので
おススメですよぉ〜(^o^)/
でも、夏 サーフブランドの洋服を着せると・・・
どこからどう見てもチャラ男にしか見えないのが難点ですね(。→ˇ艸←)プッ
Dママ
2010/11/14 03:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
良かったらポチットなお願いします。 ⇩ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
もう11月・・・ ポメラニアンのD君の日常と時々釣り大好きパパ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる