ポメラニアンのD君の日常と時々釣り大好きパパ

アクセスカウンタ

zoom RSS 21日のモフ×4会 記念撮影編

<<   作成日時 : 2010/11/23 11:31   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

>今回のモフ会で初めて見て初めて知ったワンちゃん
キースホンドってワンちゃんとの記念撮影と
その時に集まったポメッ子&さくらねぇ様たちとの
記念撮影写真をUPしま〜す。

まずは、見た目はワイルドなのにとっても大人しい
キースホンドさん達とDと茶々丸君
画像

画像

画像

画像

画像

画像


今回も「待て」に挑戦してみました。
マ)デチィ〜 クン(・_・o) (o・_・)クンしてないで!
  こっち向いてくださ〜い(@^^)/~
画像

画像

画像

画像

画像

画像


Dのお隣が可愛いポメッ子達に変わっても
「待て」を続けるDです(*^_^*)(Dってやれば出来る子だったんだぁ〜)
画像

画像

画像

画像

画像

画像


今度は、キースホンドさんとさくらねぇ様・桃太郎君達が
記念撮影してる所におじゃまして
画像

画像

ココでも、他の子に横切られても待てを頑張ってます!
画像

画像

画像

画像

段々とキース君達が抜けて行き
最後はさくらねぇ様と二人で記念撮影
画像


今回二度目ましての今回の主催者
akiさん家の茶々丸君とも二人で記念撮影をしましたよぉ〜
画像

画像

画像

画像


今回も どの写真にするか選べず撮った写真をずらずらっと
貼り付けてしまいました(^^ゞ

後1回 次回おやつ編でこのモフ会報告を最後にします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
D君、この時から凄かったですよね〜。
なので、前記事の集合写真の時も慣れてるんだと思ってたんですよ(^-^)
うちも実は一緒に写そうとクッキー君の隣に降ろしたら5秒と持ちませんでした(爆)
まさ
2010/11/27 12:57
D君立派なモデル犬ですね〜^^
雑誌デビューしてみますか??
まとめ買いしちゃいますよ♪

いい忘れてたんですが・・・
リンクはってもいいでしょうか??
是非お願いしますね^^
ハロとうちゃん
2010/11/27 22:44
おはようございま〜す
ルイママですよ♪
先日は ありがとうございました(^−^)
とっても楽しいオフ会でしたね〜

それにしてもD君 なんて待てが上手なんでしょう
うらやましい〜〜〜

最後のオヤツ編も楽しみにしてま〜す
rui dream
2010/11/28 10:53
まささ〜ん

前回も書きましたが、この日は特別”奇跡”だったんですよ!
毎回こんなにイイ子だと写真も楽に撮れるのですが
きっと初めて会うワンちゃんがいっぱいで緊張してたのかな(・・?
Dママ
2010/11/29 11:18
ハロとうちゃんさ〜ん

あはっはっ^^;
モデルなんて無理!無理!
Dグッズはねぇちが勝手にイロイロ作ってますけどねぇ〜(-"-)

リンク是非・是非 (๑→人ฺ←๑) オネガィシマス!
もう お気づきかと思いますが・・・
すっごくズボラな気まぐれ更新なんですが(^^ゞ
これからも宜しくお願いしますm(__)m
Dママ
2010/11/29 11:24
rui dreamさ〜ん

アノ日はホント暖かくて、気持ちのイイ&モフに囲まれ幸せな楽しい1日でしたよねぇ〜

こんなにイイ子に待てが出来たの初めてなんですよぉ〜
コレはホント奇跡なんです!
こんな奇跡が毎回続き、奇跡では無くあたりまえの事になってくれるとイイのですが(^^ゞ

今月中にはなんとか仕上げたいと・・・(・。・;
Dママ
2010/11/29 11:31
今日の私のブログ記事でDくんのことを少し紹介させてもらいました〜
良かった一度見に来てくださいね〜!
リース…気に入ってもらえたらいいのですが…(*v*)
らぶママ
2010/12/03 22:48
らぶママさ〜ん

カリスマ人気ブロガーのらヴママのブログにDを乗せて貰えたなんて\(◎o◎)/
ありがとうございますm(__)m

リースめちゃ・めちゃ気にいりましたぁ〜(*^_^*)
あんなに素敵なリース
お店に買いに行ってもなかなか無いですよ!
今度 このブログにも載せますねぇ〜
Dママ
2010/12/04 22:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
良かったらポチットなお願いします。 ⇩ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
21日のモフ×4会 記念撮影編 ポメラニアンのD君の日常と時々釣り大好きパパ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる